FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
先週、身内から500万円いただきました(アクセスバーズ)
こんにちは!3月の大阪での対面アクセスバーズセッションで妹と共にお世話になりました。
みなりっちさんと直接会えた時の私たちのリアクションがすごかったみたいで、一緒に行った姪っ子にマネされました笑
楽しい時間をありがとうございました。

受けてから、自分の周りを片付けようと家中を見回して断捨離しまくっています。今までめんどくさくてたまらなかったのに楽しくて。
頭の中も整理されてるようで日々の暮らしの中で生活しやすいアイディアが浮かびやすくなりました。
以前より気持ちの切り替えが早くなった気がします。

そして先週は身内から500万をいただきました。びっくりする大金なのに、そんなにびっくりしなかった私にビックリです笑

SOさん

Sさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
そして、すごい体験談をありがとう!

なんか、タイトルだけ見ると、某雑誌などによく出ている札束風呂みたいな怪しさを感じますが、
真実なんですよね~。
すごいすごい!
直接お話を伺った時は、本当に鳥肌が立ちましたもんね。

500万て、すごいですよね。
なかなかもらえる金額じゃないと思いますけど、アクセスバーズでお金についての物の見方が外れることによって、
そういう奇跡が起きたりするんですね。

これ、施術している方も一緒にエネルギーを受け取るんですけど、
私にもなんかいい事あるかな?(笑)

東京でセッションさせて頂いた方も、500万円を受け取ったとのことですので、おもしろいな。
世界は奇跡に満ちてますね。

私は、ランカウイに行ってスッカラカンですが(笑)

皆様が受け取ってくださっているので、それがすごく嬉しいです。

姪っ子さん、可愛いですね。
さすが、大阪の女子!
吉本新喜劇のソウルが彼女の中にも生きてますね!

これからも、受け取ることを厭わないSさんでいてくださいね。
これからの変化を楽しみにしています。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG