FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
恐るべし!いじゅぬ花の威力と浄化★ホワイトティアラ★縁結びの石けん
こんばんわ。虹です。
今日、石鹸さん達が届きました。
ありがとうございましたm(__)m

カードメッセージも、
ありがとうございます。

石鹸さん達の香、癒されますね~!!
きっと、みなりっちさんも癒される方なんでしょうね。
きっと、みなりっちさんのそばにいると、みんな癒されると思います。
素敵です♪

今回のカードのメッセージは、『恋人達』でした。
『恋人達』と言うカードからのメッセージを読み、
まだ、お付き合いをしている彼氏、恋人が いないのですが、とても素敵なメッセージだったので嬉しくて感激しました。
不思議なのですが、メッセージを読んで涙が出てきました。。
涙が出てきたときに、そばに石鹸さん達がいました。。
7つの石鹸が、あったのですが、その中に「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」の石鹸さんがいました。
「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」の石鹸さんの中には、伊集ぬ花のアロマオイルが入っていましたよね。
きっと、伊集ぬ花のオイルの香が、今の心の中の不安な思いとかを、浄化してくれたのかも知れませんね。。
涙が出て泣いたら、スッキリしました。。
この、伊集ぬ花のオイルが入っている石鹸さんのお陰で、スッキリしました。

石鹸は使わなくても、そばに置いておいたり、持っていたり、においを嗅ぐだけでも、すごい効果がある石鹸だと思います。
心の中まで浄化して癒してくれる!すごい石鹸だと
思います。

最近 「いつになったら彼氏が出来るんだろう~?!」とかって 気になっていました。
恋人のいない私にとっては、なぜ、このメッセージが出たんだろうか、不思議でもあり、嬉しいメッセージでも、あります。
きっと、このカードからのメッセージは
「いつか彼氏が出来るから 、大丈夫だょー!!」と
言う、神様からのメッセージなのかも知れませんね。

是非!また購入したいと思います★

素敵なメッセージと石鹸さんを本当に どうもありがとうございました★

感謝します。
いつも本当にどうもありがとうございます。

(後日頂いたメールです)

10月と9月にも縁結びの石鹸を購入したのですが~、どうも!縁結びの石鹸には妖精がいるような感じがして、ならないのですぅ!!!
9月に買った石鹸にも10月に買った石鹸にも、どーも妖精がいるような感じがしてなりません。
やっぱり!妖精がいると思います。

それと、9月の時に買った縁結びの石鹸の模様がですね~、どーも私には白鳥(ハクチョウ)と、その横には赤いハートの模様に見えたのです。
写真は取り忘れましたが、最初、見たときは足が短い(笑)アヒルに見えたのですが、どーも!よく~!見ると口ばしがついている白鳥に見えました。日にちを置いてみてみたのですが、やっぱり!白鳥と赤いハートの模様に見えるのです。
縁結びの石鹸には、やっぱり!!妖精がいると思いますっ★

みなりっちさんの石鹸は お守りにもなるし、魔よけにも(笑)
なると思いますぅo(^-^)o

お守りや、魔よけになるくらい(笑)それだけ
パワーが強い石鹸だと思いますっ★


虹さん


虹さん、ありがとうございます。
石けんから多くのお宝を引き出してご自身のものにされたのですね!
素晴らしいです。

カードのメッセージも虹さんの解釈でOKです。
今は、時期じゃないかもしれないけれども、虹さんの中で準備が出来たら、必ず素敵な男性が現れるよって意味だと思います。

いじゅぬはなのオイルは、心の中の悲しみを浄化してくれるオイルですので、男女関係における虹さんの痛みを浄化してくれたのかもしれませんね。涙が出るということは、そういうことだと思います。

縁結びの石けんに、妖精を見てくれてありがとうございます。
縁結びもそうですが、どの石けんにも妖精やエンジェルのエネルギーがたくさん入っています。

虹さんがさらにさらに、幸せになっていかれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG