FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分を表現できるようになりました(アクセスバーズ)
こんにちはっ。お久しぶりです。そして、お帰りなさい。
先日の対面セッション、ありがとうございました。みなりっちさんに、お会い出来て嬉しかったです。あれから・・・まだ、変換の途中なのか、もんもんとしたり、いろんな感情や乗り超えてというか、やらなければならないことなどで・・・よくわからない感じです。ただ、一つ言えることは、今まで、ずっと、感情を抑える癖や、言いたいことが言えないところが、割とすんなりと表せてる自分に驚いています。ちょっと、良くも悪くもなんですが・・・。別に、嫌われてもいいじゃんって感じです。
一番解決したい事が、なんかまだなんです・・・どうしたら、そんな事されなくなるのかな・・・負けないで、続けてみます。
長くなりましたが、この度の遠隔ヒーリングを受けさせて下さい。前回のように、銀行振り込みで大丈夫でしょうか。
お忙しいと思いますが、どうぞ、宜しくお願いします。

MSさん


Mさん、いつもありがとうございます。
先日は、対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
それから、遠隔ヒーリングの方も。

今まで抑える癖がついていた感情や言いたいことが言えないといった所がスムーズになってきたのですね。
良かったです。
セッションを終えてからの変化ですね。
私は、あなたにバーズをして差し上げただけですが、この変化は誰が創った?
Mさんご自身ですよね。
良くも悪くもない事はないですよ。
あなたが創った変化。認めないと消えてしまいます。
その変化を作った自分を認めて、感謝しましょうね。

全員から好かれるのはまず無理なので、他人に嫌われてもいいけど、自分だけは絶対に自分の味方でいる。
とできれば、今以上に強くなれますよ。
あなたは、もともと強い存在なのです。
それを隠すかのようにしていると、そこを暴きに来る人がいます。
まずは、自分の強さを認めましょう。
他人から嫌われるのを厭わなくなると、いろんな事が楽になりますし、今以上にいろんな事ができるようになります。

一番解決したい事は、一番根深い問題かもしれません。
となると、焦らずにじっくりと向き合っていく事が大切になります。
そこを抜け出して、もっと違う何かを選択すると強く求めて、動けば変えることができますよ。

まず、問いかけしていますか?
問いかけしましょうね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG