FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
怒りという感情をあまり感じなくなりました。(アクセスバーズ)
みなりっちさん、おはようございます😊
先月は対面セッション、本当にありがとうございました😌
みなりっちさんとお会い出来てとても嬉しかったです😆

対面セッション後、私が気づけないだけかもしれませんが、お金の事は、今の所、変化を感じないですが…
すごく変化を感じるのは、怒りという感情をあまり感じなくなったという事です。
オンラインセッションの時に、嫌な人の事は*****って受け流すといいと教えて頂きましたが、受け流す事が出来なかったのですが…対面セッション後は受け流す事が出来て、イライラする事がなくなりました!
これはすごい変化だと思います😊
本当にありがとうございます😆 MKさん


Mさん、先日は東京での、対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
その後の変化もお知らせいただき、嬉しいです。

怒りをあまり感じなくなったのは、大きな変化だったのではないでしょうか。
怒りがあったお蔭でたくさんの時間とエネルギーを消費して、ただ疲労していたあなたではなく、今はお伝えしたツールを使って
受け流すことができるようになったのですから、これは大きいですよね。

怒ってもいいんですよ。
でも、本当の怒りは、0.3秒しか続かないと言われていて、後は、どうするかは選択なんですよね。

アクセスバーズでは、人生全般に関わる32のポイントにある制限を解放していきますが、1度受けただけで全てが良くなる
とは言えないものなんですね。

それは、どのヒーリングでも同じ。
整体だって、どれだけ腕のいい人に受けても1度で完治するということは稀でしょう。

特に根深い問題については、時間をかけてじっくりと取り組む必要がある場合もありますし、そうしても変わらない問題は、
頑固に変えたくない何かがあるのかもしれません。

後は、選択ができていない場合ですね。
選択して、行動が変わらないと、変化が起きなかったりします。

参考になっていると幸いです。

これからも応援していますね。





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG