FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
マイナスの感情に前ほどは左右されなくなった気がします。(アクセスバーズ)
お世話になっております。
YMです。

先月は対面セッションをしていただき、ありがとうございました。
以下はセッションを受けた後の経過報告です。
長文ですので、お時間のある時にでもお読みください。

セッション中はほとんど寝ていて、何回か自分のいびきで目が覚めていたりしました(汗)。

そのような状態で受けていたにも関わらず、セッション終了後に目が大きくなっていることを教えていただいたり、家に帰って手洗いうがいの後に黒い塊をするっと吐き出したりして、体でも変化を感じました。

精神的には、マイナスの感情に前ほどは左右されなくなった気がします。
一瞬イラッとすることはまだまだありますが、怒りが表に出る前に体から抜けていくことが多くなりました。

セッションの時に相談した「十年以上住んでいる今の場所が好きになれない」については、以前は周囲の音や聞こえてくる人の声や子供の鳴き声に目くじらを立てていましたが、今は一瞬だけ反応して聞き流すことができるようになりました。
自分が住む地域に対する嫌悪感が薄れてきていることを感じます。

恋愛に関する相談もお話もセッションの時には一切しませんでしたが、今の恋愛は石けんやセッションの効果を自分自身で実験して確かめているような、冷静な目で眺めつつ楽しむことができています。

セッション自体が心地よくて、また相談したいというよりも、ただセッションを受けて自分がどう変わるのかを見るためにそのうち改めてセッションをお願いしたい気持ちです。
その時にはよろしくお願いいたします。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
本当に、よく眠っておられましたが(笑)
受け取りの能力がさらに拡大されたのかな。
たくさんの変化とご報告をありがとうございます。

まず、精神面での変化。
良かったですね。
実は感情も「選択」なんですよね。
本当は、イラつきが出る前に、イラつくか他の選択をするのか選択していると言われているんです。
アクセスバーズの後は、怒りを表に出す前に体から抜け出させる選択を自動的になさるようになったのかな。
正しい間違いに囚われていると、自分の人生をぐっちゃぐちゃにしてしまいますから。
因みに、Yさんのこの状態を許容と言います。

また、ご相談くださった今の住居ですが、聞き流すことができるようになったとのことで、本当に良かったです。
住んでいる所に安らぎを感じられなかったら、苦痛ですものね。
ご自宅に、またはお住まいの土地に、問いかけなさると良いですよ。
今、新メニューでオンラインセッション同時利用に限り、土地と自宅のシンフォニーをやっておりますので、こちらも良かったらご検討ください。

対面のセッションもまた機会がございましたら、是非ご利用ください。
こちらは、受ければ受けるほど進化の道が拡大されていきます。
ご自身の変化を感じ、受け取るのは楽しいものです。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG