FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自宅へのセッションをして頂き、今朝は家の中にいても、身体の疲労倦怠感が全然違います。(オプション土地・家屋のシンフォニーセッション)
シンフォニーセッションありがとうございました。

スッキリ感がハンパないです!!

あの頭の中のグルグルはなんだっんだーと腹が立ってきてしまいます(笑)


常々重すぎておかしいと思っていた、家へのセッション、こちらはとても軽やかになって行くのがわかりました\(^o^)/嬉しい~
家の重さが一番の原因ではないかと思ってしまいました。

自分の持っている可能性や、所有している財産のすばらしさに気付けないなんてもったいないと。

自宅へのセッションをして頂き、今朝は家の中にいても、身体の疲労倦怠感が全然違います。
家にいると、じわじわネガティブな感覚が入り込んできて、いつの間にか飲み込まれていた感じが
今はありません♪

みなりっちさんの、ものすごい進化を実感です!(^^)!
セッションを受けた時にまたお願いします。

そして昨夜は、どんな私になりたい?と問いかけしてねむったら、
決断力、行動力のある私になりたい!
本当の意味で、生活を変化させられる実行力、それをわくわく楽しみながらできる私になりたい
朝目覚めたら、ふとそんな思いがわいてきました。


MWさん



Mさん、ありがとうございます。
土地やご自宅が持つエネルギーを解放し、シンフォニーのエネルギーでどんどん拡大されていく度に、お住まいの土地とご自宅が輝き始めるのが分かりました。

やはり、環境から潜在意識に書き込まれる事って、大きいですよね。

喜んでいただけて良かったです(^^)

シンフォニーセッション自体、何度受けて頂いてもいいので、また良かったら土地家屋のオプションもお申込みください。
それから、問いかけをして眠ったら、そんな気づきがきたのですね!

では、その気づきに対して、

安らぎと共にそうなるには?

と問いかけておきましょう。

楽しみですね(^^)


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG