FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの後で、大金の連絡が来て、驚きました。(アクセスバーズ)
みなりっちさん

MKです。
先日は東京での対面セッションをありがとうございました。
迷って場所にたどり着けない私を、外にまで迎えに来て頂きありがとうございました。

みなりっちさんは、声や写真や動画から、想像していた通りの、スリムで凛としたかたでした。


アクセスバーズは、本当に不思議な感じのセッションでした。
長時間横になっていたのに、
あっという間だった様な気がします。


その後の変化をお伝えしたいと思います。


①帰宅後寝る時に、急に全身がムズムズチクチクし始めました。強い痒みだったので、眠れないまま朝になりました。セッション中は、顔に少し痒みを感じた位だったのに、びっくりしました。みなりっちさんの前で緊張していたのかも?!
2、3日細かいブツブツが出て、その後、すっと消えました。デトックスだったのかも知れませんね。


②会社の仲良しの同僚と、仕事の進め方で、言い合いをしてしまいました。
私はいつも何か言われても、なにも言わず自分が我慢して了解してしまう人間だったのですが、今回はお互いが思っていることをぶつけ合いました。
お互い大人なので、いい方や態度は理性的に淡々とでしたが、
周囲の人たちは、いつも穏やかな二人の言い合いに、びっくりした感じで見ていました。
結果は、今までより分り合えるように、更に仲良くなれたと思います。


③数年前に退職した会社に預けていた、企業年金が解散することになり、一時金で戻すか、別の企業年金基金に移管すかの連絡が来ました。
一時金として貰える金額はなんと550万円!!
他の基金に移管すれば、少額ずつ一生涯年金として受け取れます。
「お金の不安は、あなたのものではないですよ」とセッションで、みなりっちさんに言って頂いた直後に、大金の連絡が来て驚きました。


④これは、今回のセッションだけでなく、以前の電話セッションと、購入した石けんから続く出来ごとなのですが。

電話セッションでみなりっちさんから「お金を稼ぎたかったら、それこそ犯罪以外ならなんでもやってやる!くらいの意気込みを持たなきゃだめよ」と言われ、メルカリや単発バイト等を始める傍ら、
副業のセミナーにも参加し始めていました。
そこで紹介のあった、返戻金の利率がとてもいい、台湾の死亡保険の存在を知り(大きな保険会社のもので怪しいものではないです(^o^;))
一人で航空券とホテルを予約し申し込んで来ました。
凄い行動力ですよね(笑)

ドリカム石けんや、アチューメント石けんで「とにかく行動する!!」を入れて頂いたお蔭だと思います。

それがあるので、今回の企業年金も一時金でもらい、何か運用できないかと言う選択肢も考え中です。


長くなってすみません。
また変化があったら、無精しないでマメに報告します。
ありがとうございました。

MKさん

Mさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
場所がちょっとわかりにくかったかな?
でも、無時に到着できて良かったです。
スリムと言っていただけて嬉しいです。
ランカウイで食べ過ぎましたが、体に問いかけてダイエットします!

アクセスバーズ。
本当に不思議でしょ?
施術している私もアッという間の時間でした。
楽しかったですね^^

それから、素晴らしい変化!
お伝えくださり、ありがとうございます(^-^)

まず、①について。

そうですね。
エネルギーが何か動いたのでしょうかね。
そういえば、私が初めてアクセスバーズを受けた時は、まだアトピーが体に残っている時で、
終った後でチクチクムズムズしたような気がします。
実際、血行も良くなるので、そういう事はあると思いますね。
そういう事も踏まえてですが、変化の前にはちょっとしたそういった事が現れる場合がございます。
私の場合は、ギックリ腰でしたね。
でも、その後の変化はとても大きなものでした。

②について、これは素敵ですね。
言えなかった事が楽に言えるようになったり、コミュニケーションが楽になる。
他にも似たような体験談を頂戴していますので、また掲載させていただきますが、アクセスバーズすごいな~と思います。

③極めつけは、これですね。
550万て!
これよりもっと、良い事って?

実は、今日セッションさせて頂いたお客様も、その方は大阪の対面にお越しいただいた方だったのですが、500万もらった
って言うんですよね。

アクセスバーズって、受け取りの器を広げたり深くしてくれるんです。
要は、受け取りの能力を拡大してくれるのです。
本当に素晴らしいですね。

それから、オンラインのセッションの時のアドバイスをしっかりと受け取っていただき、行動を少しずつでも起こされた事、
本当に嬉しく拝見しました。副業のセミナーにも参加するようになり、意識としてはずいぶんと変わったのではないでしょうか?
そして、航空券を手配して台湾にも行かれるのですね!
すごい!
もう、以前のただ病弱なあなたではなくなり、活動的でジフンの人生は、私が創るぞ!という意欲に溢れたMさんです。

本当に本当に、たくさん受け取ってくださってありがとうございます。
石けんに込めたアチューメントも効いたのかな?
貢献となれたのなら、本当に嬉しいですね。

体験談も、自分を含めて2人認める人がいれば、さらに拡大するようにミラクルメール集の場を設定してあります。
ここは、本当に大勢の方が見て下さってるので。
どれだけ、拡大されるのかな?

だから、遠慮なく送ってきてくださいね。

これからも、応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG