FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後は、自分のやりたい事を事業にしてみたいと思えるようになりました。
おはようこざいます。
みなりっちさん、その節は間違って押されたお電話と忙しい中の丁寧な返信ありがとうございました。気持ちがほっこりしました。

先月のセッション後感想などなどお話ししたくて、メールしております。
最初のみなりっちさんの一斉、問いかけをしてますか?あっ、してない。気持ちがごちゃごちゃしすぎて問いかけの気持ちなくなっていて。セッション後、すぐに問いかけ再開しました。困ったこと、不満、不安、ごちゃごちゃした気持ちなどを頭の中で、質問形式に変換し直し、問いかけ。その場で解決しちゃうのもあって、効果すごすぎて、びっくりです。

セッションの中で、重いか軽いかと問われる時、みなりっちさんの声があまり聞こえなくなり、うまく出来ず。
今やってる仕事ですが、やる気なくてもうダメかな?と思ったんですが、セッション後は、普通にできています。

マヤ暦アドバイザーになりたい。という夢がありますが、セッション後はこれを基盤に自分がやりたいこと全部を事業にしてみたいと大きな夢に変わってます。無限の存在の私。地球の裏側の思いまでも拾ってしまう。エンティティもすぐ取り込んじゃう。でもでもこれも能力ですもんね(笑)

セッション後もごちゃごちゃがなかなかスッキリせず。特に大好きなキッチンにいる時にごちゃごちゃ考えて。で、あっエンティティ去っての言葉も最近、適当だった。そこで強力的な気持ちで、キッチンでエンティティに去って!体にも入ったら出ていって!と心の中で問いかけたら、スッキリしました。
キッチンの空間がクリアに明るくなりました。

ただの長い経過報告になっちゃいましたが、
問いかけって、凄いなー!(^^)と。

みなりっちさんの色々な事に挑戦してるメルマガを読んで、人はなんだってやろうと思えばできるんだ!って。勇気もらいました。
今、使用中石鹸、ブラックトルマリン珊瑚の石けん助けてくれてますね。感謝ですね!

長くなりました。

今、みなりっちさんのお会いして、セッションをしてもらうを問いかけしてます。
その日を楽しみにしてます(^^)
ではでは、またまたです!

MKさん


は~い(^^)
いつも、ありがとうございます。

そうなんですね。
自分のやりたいことを事業にまでしてみたいという夢が広がったんですね!
素晴らしい。

そうですね。
セッション中、かなりクリアリングもしてますので、変化が進んでいるのかなと思います。
ご自身の中でごちゃごちゃしてる時、なんかツマラナサを感じる時、停滞を感じる時は、
まず、100%問いかけの中にいません。

なので、質問するのを忘れないように、ご自身に癖付けできるといいですね。
私達は、子供の頃から答えを出すように教えられており、質問するようにとは決して教えられてきていません。
だから、問いかけてと言われても、きょとんとしてしまうのです。

まずは、癖をつけるように、やってみましょう。
スマホのリマインダーアプリに問いかけ文を入力して毎日繰り返して表示させるのも一つ。
みなりっちは、仕事部屋の壁に、問いかけ文を書いて貼ってますよ。
それを毎日見て、問いかけてます。

良かったら、やってみてくださいね。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG