FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後、物理的な断捨離モードに入っています(アクセスバーズ)
みなりっち様

先週の火曜日にセッションを受けたESです。その節はありがとうございました。なんだかとても不思議なセッションで、セッション後は本当に頭が軽くなりました。

あれから1週間経ちましたが、なぜか今
物理的な断捨離モードに入ってます。
頭の中を断捨離して、外側も片付けたくなったのでしょうか?

部屋は、そこに住む人の心や頭の中を
表すと良くいいますけどホントにその通りで、私キレイ好きではあるのですが
捨てられない溜め込み体質の人間なのです。

それなのに、今捨てまくってます。
とにかく家の中もスッキリさせたい!
という気持ちが凄く強くて。。
不思議ですねー。

明日から夫の実家に帰省します。
義母の「これいらないから、持っていって〜〜」攻撃を上手くかわしたいと
思います(笑)

みなりっちさんの新しいテクニック&石鹸楽しみにしてますね。

ESさん

Eさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
なんとも、不思議なセッションでしたか(笑)
その後断捨離モードに入られているとのことで、素敵と思いました。

そうですね。
おっしゃられているように、頭の中の現実と実際に目にする現実が違ってきている事に違和感を感じてらっしゃるのかも
しれませんね。
実際に、視覚から入ってくるものもすべてインプラントバンドというバーズのポイントに溜まるそうですから、
自分が生活する場所や落ち着く場所もすっきりさせたくなったのかもしれません。

断捨離パワーも合わさって、また変化なさるのかな。
楽しみですね。

連休中、ご主人のご実家に帰省なさったそうですが、あちらのご家族とのコミュニケーションなどに変化はありましたか?
また、良かったら教えてくださいね。

新しいテクニック、シンフォニーセッションの受付も開始いたしました。
また、ご興味ありましたら、是非お問い合わせくださいね。





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG