FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
これからは、もっと自分を大切にして生きていきたいと思いました(アクセスバーズ)
こんばんは。先日のセッションありがとうございました😊
終わった後2日間は眠たくてボーとしてましたがその後、色んな事を手放したいと思う気持ちが湧き
これからは自分をもっと大切にして生きていきたいと思いました。ここ数年の私って変だったし、気持ちもグチャグチャのまま無理矢理進んでたなぁと。それも含めて全部私ですが。(笑)
感じれてよかったです。
とりあえず今は、教えてもらった問いかけ&鉛筆トントンして自分の気持ちを観察し大切にする事から始めます✏️
また大阪来てください❤️
ありがとうございました! YWさん


Yさん、先日は大阪での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
終った後、2日間眠たかったのですね。
よく、眠れましたか?
アクセスバーズを受けると、32のポイントに蓄積されたジャッジメントや物の見方がどんどん外されていくため、
より、今に生きやすくなり、体と共に存在しているという所に自然と向かい始めます。
頭は、大切な臓器の一つですが、そこにあるもののほとんどが「過去」です。
体は、今に生き、今を生きたいと思っています。
体には、アウェアネス(気づき)があります。
体を大切にしていると、すべてが良い方向に向かい始めます。
バーズセッションを受けることで、自分を大切にしようと思えたり、人生が向上していくのはそういった理由も一つあると思います。

引き続き、ご無理の無いようにお過ごしくださいませ。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG