FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オンラインセッションその後の変化
セッションで以前手放したい土地の浄化をしてもらいました。
以前お礼のメールをした時は、手放せる可能性がでてきた段階だったのですが、予定よりも早く手放せました(^。^)
10年以上困っていた事が本当にすんなりとです!
本当に手がなく本当に困っていて、私自身も主人も諦めかけていました、、、。
同時に、家を購入するという流れになり、沢山の偶然が重なり、良いご縁の中で、あり得ない待遇で、家を購入できる事になりました(*´ω`*)

沢山の出来事が可能性に満ち溢れている事、諦めなければ叶うという事に気づかされた事、その流れを作って頂いた事も感謝しています♡
素敵なセッションを受けさせて頂いて、本当にどうしようもなかった事が、すんなり変わった事に、私も主人も本当に心から感謝しています^_^
本当にありがとうございました♡

YOさん

Yさん、先日は大阪での対面セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
直接お会いしてそのお話を聞いた時、鳥肌が立ちました。
こんな事ってあるんだなぁって。
ちなみに、あり得ない条件は、本当に絶対にあり得ない条件でした。
私も、もともとあった建物をリフォームしてこのオフィスを建てましたが、こんな条件を出してほしかった(笑)

オンラインセッションではひたすらクリアリングを行いますが、それだけでもこれほどの変化を体験なさった
のですね。お話を伺った時はすごく嬉しかったです。

また、対面セッションの後も大きな変化。
意地悪な人が先に引っ越していくというミラクルが瞬間的に起きてまして、パラドックスおもしれー。と
個人的には大興奮でした。

まだまだ変化なさいそうですね。
楽しみです(^^)/


4月23日、24日 東京にて対面セッションを行います。
場所は、目黒駅から徒歩7分の所です。

セッションのお時間は90分間。
横になっていただいている間に、過去世、今世で溜め込んだ、
物の見方、ジャッジメント、批判、判断、定義づけ、結論づけ、思考、感覚、感情
などを解放していきます。
その量、なんと!5000年分と言われています。
80歳まで生きたとして、実に60回以上の生まれ変わりが必要な量です。

根ほり葉ほりお話を聞くような事はいたしません。
トラウマにも触れません。
ただ、横になり眠っている間に、それだけのものが外れていきます。

セッションで2日間ゆっくり時間を取れる事はほとんどありません。
この機会に是非、私に会ってみませんか?


<4月23日>

午前10時~11時30分 満席
午後1時~2時30分 満席
午後3時~4時30分 満席
午後5時~6時30分 満席
午後7時~8時30分 満席

<4月24日>

午前10時~11時30分 満席
午後1時~2時30分 満席
午後3時~4時30分 満席
午後5時~6時30分 満席





お問い合わせは、フォームまたはLINE@にて。

メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG