FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
嫌がらせをする人が引っ越していくことが決まりました。
こんにちは😃
この間は素敵なセッションありがとうございました✨
とても癒されて、みなりっちさんにもお会いできて嬉しかったです✨
また石けんの発売も楽しみにしてます✨

無事に購入する予定の家の契約がすみました✨
あと、嫌がらせをずっと受けて付きまとわれてた人が引っ越していくようです^_^
セッションや石けんに助けられて、違う見方が前よりもできるようになったから、相手が離れていったんだなと思いました^_^
本当にいつも沢山の良い変化を感じています✨ありがとうございます😊✨ YOさん



Yさん、先日は遠路はるばる愛知県から新幹線に乗って大阪の会場まで来てくださり、ありがとうございました。
なんだか、すごい流れですね!
セッションからお戻りになられて、その嫌なやつが引っ越していく事が分かったと言うことだそうで、
本当にびっくりです。

不思議なんですが、こういう事って起きるんですよね。
しかも、時空、空間を超えた所で起きるかのように瞬時に起きたりするから、面白い。
そうそう、Yさんの後で来られたお客様と一緒にエントランスに降りた時に、鍵を持って降りるのを忘れていて、
締め出されてしまったというのがあったのですが、その時も「問いかけ」を使ったら、瞬時に男性が現れて
鍵を開けてくれたというのがありました。
本当に一瞬の間に起きたので、驚きましたけど、こういう事って起きるんですよね。

多分ですが、セッションをやっている間にいろんな物が流されていく間に、嫌がらせの人についての何かも
流されて行き、もう存在する意味が無くなったので、引っ越していくという事実が創られたのかもしれません。
宇宙には、過去も未来もなく、タイムラインが無いのでいつでも今この瞬間にあるんですよね。
だから、こういうパラドックスが起きたとしても不思議ではないかもしれません。

無事に家の契約も済んで、良かったですね!
これよりもっと、いいことって?

これからのYさんの変化が楽しみです。
応援していますね(^^)/


◎東京対面セッションのお知らせ◎


4月23日、24日 東京にて対面セッションを行います。
場所は、目黒駅から徒歩7分の所です。

セッションのお時間は90分間。
横になっていただいている間に、過去世、今世で溜め込んだ、
物の見方、ジャッジメント、批判、判断、定義づけ、結論づけ、思考、感覚、感情
などを解放していきます。
その量、なんと!5000年分と言われています。
80歳まで生きたとして、実に60回以上の生まれ変わりが必要な量です。

根ほり葉ほりお話を聞くような事はいたしません。
トラウマにも触れません。
ただ、横になり眠っている間に、それだけのものが外れていきます。

セッションで2日間ゆっくり時間を取れる事はほとんどありません。
この機会に是非、私に会ってみませんか?


お問い合わせは、フォームまたはLINE@にて。

メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG