FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自然と仲直りできました♪
2人続いての施術お世話になりました。時間が押してしまいすみませんでした。

終わった直後は、お風呂上がりのようなボンヤリした感じでしたが、みなりっちさんとお別れして歩いているうちに、視界がハッキリとクリアになっていることに気づきました。

ここのところ目の疲れが取れず昨日は瞼が腫れてたのに解消していました。

2ヶ月程、早寝早起きしても慢性的な疲れが取れなかったのも、今感じません。

夜遅くまで本当にお疲れ様でした😌

姪のHが、あれからもずっとみなりっちさんにまた会いたいと言ってるそうです。

Nさんもお世話になりました。すごく気持ちよかったそうです。
私も妹もNさんも共通して、みなりっちさんめっちゃ素敵やったねって話してたんです。

また受けたいですし、バーズクラスも受けたいです。
次は我が娘も連れて行きたいです🤗

あ、帰宅したら大げんかして以来あんまり話さなくなっていた旦那と普通に話せるようになっていました。

夜遅い中、広島へ気をつけてお帰り下さいね😌
みなりっちさんにお会いする夢が叶いました😭
本当にありがとうございました‼️
またお会いできるのをみんなで心待ちにしています。

SOさん

Sさん、先日は妹さんと一緒にセッションを受けに来てくださいまして、本当にありがとうございました。
あの後で、視界がクリアになって、慢性的な疲れも取れていたとのことで本当に良かったです。
そして、ご主人とも自然に仲直りできたというのが、良かったですね(^^)
何が解放されて、こうなるのか全く分かりませんけど、引っかかるものが無くなったから、ご主人とのコミュニケーションも
スムーズになったのかなと思います。

初日でこれなんで、もっともっと変化が出てくるのでは?と私は個人的にワクワクしています。

今回は、妹さんの娘さんが一緒に来てくださっていて、熱心に私が行う施術をガンミ(笑)していたのが印象的でした。
お子さんが加わるとその場のエネルギーが広がりますし、すごく貢献になりますので、大歓迎です。
次回は是非、Sさんのお嬢さんも一緒に来てください。

もともとは、Sさんのオンラインセッション中に生まれたこの企画。
Sさんがいて下さったから、他の方も来店することができて、セッションを直接受けていただくことができたのですよね。
そういった意味でも、Sさんはすごく貢献してくださったと思っています。

私もお会いできて、すごく楽しかったし、有難く嬉しい出来事でした。

今後の変化が楽しみですね。

この次にお会いできるのを楽しみにしています。



◎東京対面セッションのお知らせ◎

4月23日、24日 東京にて対面セッションを行います。
場所は、目黒駅から徒歩7分の所です。

セッションのお時間は90分間。
横になっていただいている間に、過去世、今世で溜め込んだ、
物の見方、ジャッジメント、批判、判断、定義づけ、結論づけ、思考、感覚、感情
などを解放していきます。
その量、なんと!5000年分と言われています。
80歳まで生きたとして、実に60回以上の生まれ変わりが必要な量です。

根ほり葉ほりお話を聞くような事はいたしません。
トラウマにも触れません。
ただ、横になり眠っている間に、それだけのものが外れていきます。

セッションで2日間ゆっくり時間を取れる事はほとんどありません。
この機会に是非、私に会ってみませんか?


お問い合わせは、フォームまたはLINE@にて。

メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG