FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
THE☆女子力☆SuperBeautyで生理が変化しました!カードも毎回当たっていてビックリします☆
ミラクル報告をひとつ。

私は生理痛は軽いほうだと思いますが、1、2日目はとっても

眠くなります。

ところが!以前注文した「THE 女子力 Super Beauty」を使っている間、2回生理が

きましたが、いつものあのねむ~い、って感じがないんです!

睡眠をたっぷり取っていたわけでもないのに。

そのころは仕事も大して忙しくなく、そういう状態だと余計眠くなるんですけどねー。

・・・おそるべし!!みなりっちさんの石けん!!でした。

カードリーディングも毎度毎度あたってて、本当にびっくりしています。

ここ数ヶ月は、今の状態を言い当ててるなーというときもあるけど、

どうも1ヶ月くらい先の予言(笑)のようなときもあって、

そのときは分からないんだけど、後になって「・・・コレかあ~」と納得しています。

なんだか指針のような感じです。

といっても、カードリーディングをどう活かすかは自分自身。

先月いただいたカードは「手放す」

ま~さ~に今、手放したほうがいい!?という感じになっています。

ご存知、金融危機で少々振り回されていますが、もーこれはゼロになる過程だわ!

と、やっと腹をくくることができました。

しかしおもしろいもので、こんな事件が起きているときに仕事もたくさん入ってきて、

(先月くらいはヒマでした、会社のガラクタを捨て始めたら怒涛の注文ラッシュです)

おまけに来月は資格試験を受験しようとしています。。。

いやー追い詰められると火事場のクソ力がでるというか・・・(笑)

以前より集中力が増して、仕事も速くなってきました。

これは8月に受講したフォトリーディングの効果でもあると思います。

こういうときはきっと成長のチャンスね!というふうにとらえています。


おっと、長くなりました。

なんだか急に寒くなってきましたね、みなりっちさんもお体大切に。

クリスマス特集、楽しみにしています。

それでは。

レモンティーさん


レモンティーさん、ありがとうございます。
生理が月に2回も来ちゃったのかと思い、やばい、女子力効き過ぎよと確認のメールをしましたところ、大事に使っていただいたようで、1個のTHE☆女子力☆SuperBeautyが、1ヶ月以上持った間に生理が2回目来たということだったそうです(ホッ)

THE☆女子力☆SuperBeautyは、女性ホルモンに作用するような精油を使用していたりするのもあり、私もこの石けんを使うと、生理がやってきやすくなるので、もしや?と思ったのです。
あぁ、良かった(笑)

ところで、金融危機。
今、本当に大変なようですが、私が散々この間のセミナーで学んで来たのが、レモンティーさんおっしゃる

もーこれはゼロになる過程だわ!

ということなのです。
もっと、詳しく言うと、再誕生の前の陣痛の状態が今の経済危機なのだそうです。

これは、人類一人ひとりが意識の中で怖れと心配、不安を選ぶのではなくて、私達一人ひとりにも責任があることを知り、私達一人ひとりが再誕生(再び生まれ変わること)を選択する。ということが必要となってくるようです。

レモンティーさんの書いてくださったメール内容で私が偉いなと感じたのは、腹をくくって、ガラクタ整理をしたことです。やって来たカードが「手放す」っていうのもすごいですが、こうやって手放していくと、レモンティさんの会社に起こったような奇跡がどんどん起こり始めます。

来月は12月で今年最後の月となります。
大掃除を計画されている方もとっても多いことでしょう。

家中を大掃除して、要らないものは、処分し、すっきりすると、また起こる現実が変わってきますよ。

レモンティーさん、素敵なシェアをありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG