FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
意識と肉体と両方からのアプローチの セッションは最強です。
こんにちは。MWです。

先日は、貴重なお時間を割いていただき、対面セッションありがとうございました。

わーい♪正面にみなりっちさんが座っている~(*^▽^*)現実なんだー!!って感じですよ!!

セッション中のその安心感は、お電話以上で、何があっても全てを変えられるような
ゆだねていける感じでした。
なんて言葉にしたらいいのか、お会いできて本当に感激です。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~嬉しかったぁww

お電話でも、充分に自身の変化がはやくて楽になりますが、意識と肉体と両方からのアプローチの
セッションは最強です。
終了した時に顔がものすごく変化していましたが、夜、朝とどんどん変化している感じでした。

今は気分がテンションが⤴⤴♪~状態です。
また現実面での変化変容がありましたらご報告させていただきますね(^^♪

その日の夜は、水分をとる出す、飲む~出す~の繰り返しで、体中の水分が全部
入れ替わっているのではないかと思うほどでした。

あと、昨日は何故か人からものすごくヒステリックに八つ当たり
されるような場面もあったりするのですが『???』という感じです。
なにか波動が気に障るのでしょうか。

もっといろいろ言葉にしたいのですが、上手く表現できなくてすみません。

ではまた石鹸の感想もメールしますねー(^^)/


Mさん、先日は遠路はるばる広島まで来てくださいまして、ありがとうございました。
私もいつもオンラインでお話させて頂いているMさんが目の前に座ってらっしゃるので、とても不思議な気持ちでした。

お顔がどんどん変化していったのですね。
お顔のむくみが実は水分だけではなく、淀んだエネルギーだったとしたら?
頭にある余計な思考、感覚、感情、物の見方、ジャッジメント、批判、判断、期待、投影などが流されたら、顔が小さくなり
リフトアップまでするなんて、誰が思いつくのでしょうか。

でも、本当なんですよね~。
私も一緒に共通するものが削がれていくので、ありがたい事に終わった後の鏡を見るのがいつも楽しいです♪

その後のご連絡では、非常に静かで落ち着いた生活を楽しんでらっしゃるようで、良かったと思います。

他人の八つ当たりですが、時にこういう事も起きますね。

普通、見るからに病んでる人に八つ当たりなんて、できないですよね。
Mさんが八つ当たりされたのなら、すごく元気で楽しそうに見えるからだと思います。

それぐらい、Mさんのエネルギーが変化したということ。

それを認めて受け取ったら、もっとどんな風になれるのでしょうか?

この問いかけは軽いですか?

八つ当たりしてくる人は、はっきり言ってレベルが低いです。
頭の悪さを全面に出してるのと同じ。
そう思ってスルーしましょう。
雑魚に関わると大切な時間を無駄にするだけ。大きな損害です。
相手にしないのが一番です。

それでは、Mさんのこれからの変化を楽しみにしていますね!


◎東京対面セッションのお知らせ◎

4月23日、24日 東京にて対面セッションを行います。
場所は、目黒駅から徒歩7分の所です。

セッションのお時間は90分間。
横になっていただいている間に、過去世、今世で溜め込んだ、
物の見方、ジャッジメント、批判、判断、定義づけ、結論づけ、思考、感覚、感情
などを解放していきます。
その量、なんと!5000年分と言われています。
80歳まで生きたとして、実に60回以上の生まれ変わりが必要な量です。

根ほり葉ほりお話を聞くような事はいたしません。
トラウマにも触れません。
ただ、横になり眠っている間に、それだけのものが外れていきます。

セッションで2日間ゆっくり時間を取れる事はほとんどありません。
この機会に是非、私に会ってみませんか?


お問い合わせは、フォームまたはLINE@にて。

メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG