FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
宣言文を読むと体がピリピリ・・・ヒーリングの効果を実感!
こんにちは、受注番号94144022、本日振り込みました。
2/5の無料遠隔ヒーリングの感想ですが、アファーメーションを書いて宣言文を読むと体がピリピリとした感じがしました。アファーメーション書く前も文章を書く前もみなりっちさんのラインを読むだけで頭がフワフアした感じがして。宣言した後は眠くなりました。生理前のいつもの異常な食欲でどうしようと思ってたら、ヒーリングの次の日、食欲がおさまり、やたらと前向きに、ヒーリングの効果を実感。

凄いですね。いつもこんなステキなヒーリング企画ありがとうございます!!(^.^)

石鹸、アバンダンティアを使用してます。豊かさやお金のこと考えてます。石鹸と効能とは関係ないのですが仕事もなんだか忙しくて、余裕がない。みなりっちさんのアバンダンティアの石鹸に癒される日々を送っています。石鹸もエンティティという言葉、より一層石鹸さんに話しかけてます。

石鹸はまだ家に沢山常備してあります。インスピレーションで選んでます。その時にぴったりなものチョイスできてる感じ。今、使用してるのは12月に購入したものです。知らないうちに同じような効能のものを選んでいました。無意識にその部分を改善、癒したいと思っているのかもですね。

問いかけ、いつもしてます。上の娘もしてるらしいです。やっぱり問いかけって凄いなーと実感する日々です。小学生の娘、3学期から学校に一人で行ってます。安心、安心。学校の住所も毎日、鉛筆トントン。まだ鉛筆トントン、今日できてないっていう日も学校行けてます。娘の意識も変化してるんだなーと嬉しく思います。

私の住む街は雪はまだまだ降りますが、春を感じる日差しになってきました。
後、いつもね、頭の上に至福のエンジェルズさんきてくれてるみたいです。
下の娘がお母さんいい匂いって、いつも言ってくれます(^ ^)
私、幸せ者です。
みなりっちさん、また石鹸、メルマガ楽しみにしてますね(^^)

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
LINEでやっている、無料遠隔ヒーリングですね!
効果を受け取って頂いてありがとうございます。
そうなんです。
眠くなったり、体ふわふわする感覚がしたり、体験は人それぞれですが、エネルギーが通っているのだと思います。
面白いですね。

魔法のアチューメント鉛筆を下のお嬢さんが使いこなしてくださっているんですね!
嬉しいなぁ。
学校に行けなかった子が一人で行けるようになったなんて、本当に素晴らしい。
学校に行きたくない子は、つまらないから行きたくないんですよね。
あと、いじめる子がいたりとか。
お嬢さんは、そういう所を飛び越えて行けるようになった事が彼女の自信にもつながるのではないでしょうか。

Mさん、ほんと幸せですね。
私も幸せを分けていただいたようでありがたいです。

これからも応援していますね(^^)/
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG