FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
望んでた以上にああこうなったらいいなって思う内容で素敵って思いました。
みなりっち様

アチューメントのお礼の返事を書かなきゃと思いつつ

みなりっち様の石鹸を買ってからたまに黒い物が出てくる瞬間があるのですが

いつになく黒い物がぶわ~っと出てきて

正しいのか間違ってるのか自分の感情なのか他人の感情なのか上なのか下なのか分か
らなくなって

蓋をして終わったつもりの物をまた開示しているような

最近昔は考えなかった答えが聞こえます。天使たちの声なのでしょうか?

悪いと決め込んでたものが別に大丈夫と言われたり

これは良い物だからと思い込んで続けてたものに対してこれはどうなのかな?みたい
な思いが浮かんだり。

価値観を崩すことが必要なのかもしれないですね。



さて本題の素敵なアチューメントをありがとうございます。

アチューメント長くてびっくりしましたが

望んでた以上にああこうなったらいいなって思う内容で素敵って思いました。

もう充分お塩に入ってるのだと思いますが自分に毎日言い聞かせたいくらいです。

クリアリングもこれも自分に言い聞かせたい(笑)

アチューメントの内容を書いた紙は目につくところに貼って唱えて自然に思えるよう
にしていけたらいいなと思います。



ラブラブ石鹸使ってます。

そのおかげか「私は愛されてる愛されてる」って声が聞こえます。

異性に喋って貰える機会が増えましたが

ちょっとお気に入りの同性に素っ気なくされ「嫌われたかな?」(ショボーン)と
思ってたら

「お手紙書いていい?」と言われ「良かった嫌われてなかった!」ということもあり
ました。

これめっちゃ欲しいって思って買ったので幸せになれて良かったです。



ではでは急激にあったかくなったり寒さが戻ったりしますがお身体には気を付けてく
ださい。

来月はえんぴつ買ってトントンしようと思っています。


Cさん

Cさん、いつもありがとうございます。
先日は、アチューメントサービスにお申込みいただきありがとうございます。

今回も、フルコピペで失礼いたします<(_ _)>笑

そうですね。
私が創る石けんは、「浄化」が基本となっています。
浄化した上で、豊かさの石けんなら豊かさのエネルギーを。ラブラブ石けんなら愛情や自己愛に特化したものをオンできるように
創られています。

なので、たまに黒いものが上がってくることもありますが、ご安心ください。
クリーニングする際に、まず汚れを浮き出させる必要がありますが、あれと同じことが起こっているだけです。
ただの浄化ですね。

悪いと決め込んだものが大丈夫という声が聞こえたりするんですね。
ジャッジメントが外れてくると、そういう事が起きやすくなりますね。
これが、Cさんの気づきだとしたら?
軽いですか?
軽ければ、それはあなたの気づきであり、真実です。

浄化が進むと、価値観も崩壊し新しいものが創られますよ。
そうすると、今まで選べなかったような事が選べるようになり、また新しい何かを創造するようになります。

ずっと、変わらず淀んだまま。でいるよりも、そっちの方が良くないですか?

アチューメントは、お塩にさせていただきましたね。
長く使えますし、お料理に使えば体に取りいれることもできるし、空間に置けば、空間にそのエネルギーを広げることができるので
お塩とアチューメントの相性はとても良いと思います。

アチューメント内容としてお渡しした内容がCさんに浸透していくように、クリアリングをあなたのエネルギー体にさせていただきました。今すぐじゃなくても、じわじわと実感できる日が来るのではと思っていますよ。

ラブラブ石けんは昔から定評のある石けんです。
Cさんとお友達との関係に変化をもたらしたみたいで良かったですね(^^)
お手紙なんて、可愛いと思ってしまいました。

私達は、実は無条件に愛されてるんですね。
それを受け取ろうとしてないだけで、本当に受け取れば多くのものを得られたりするんです。
自分自身が本当は愛されるに値する存在である事を認めましょう。
ラブラブ石けんがそのお手伝いができていると嬉しいと思います。

魔法のアチューメント鉛筆も効果高いですよ!
1本目を買った人がリピートする立派なリピート商品ですしね。
体験談がとても多いのも特徴です。
良かったら、是非ご検討ください♪

Cさんの夢が叶いますように、応援していますね!




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG