FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
あれだけ停滞してたものが 楽に動き出した
みなりっち様


アチューメント宜しくお願いします。

あとまたまた至福の石けんエンジェルズのメッセージありがとうございます。

マニフェステイション

政治家のアレかな?(それはマニフェスト)と思いましたが「顕示」なのですね。

いや「駄目なら駄目と早く知りたいぃぃぃっ!」とか思ってこのまま進むべきか捨て
るべきか

悩むべきじゃない部分で悩んでたので(世界中の人に駄目だと言われても結局諦めら
れないのにね?みたいな)

背中を押して貰えてとても助かりました。

上手く行かないことを続けてるうちにゴリ押し駄目出しからの完璧主義になってし
まって

失敗して体力削られるのがただ怖くなっていって…

でもみなりっち様の石けんに逢ってから幸福の目線から考えられるようになってきて

壁にぶつかった時の閃きも「あこれ面白く超えられるかも」みたいな感じになった気
がします。

失敗の先に見える世界が変わったというか。

あれだけ苦しかった呼吸が楽に深く出来るようになった気分です。

だからみなりっち様の石けんに出逢ってから何となく「これは進んでいいのかも」っ
て予感はしてました。

色々してくれてるのでしょうね。私にはよく見えませんがあれだけ停滞してたものが
楽に動き出したので

肌ではヤバいくらいに感じてます。

伝えきれませんが日々いっぱいいっぱいみなりっち様と天使たちに感謝してます。

あとはだらだら癖を直していきます。はい。

どうせ上手く行かないからという言い訳はもう効きませんからね。(笑)



今回はミカエル様に逢いた過ぎる!と思ってハッピーライフと

出雲の石鹸の香りが忘れられず出雲と

ラブラブ欲しいーと何か私の中の人が強烈に言い出すのでこの三個にしました。

夜中に物凄い勢いで売れていく石けんを見て「これは笑うしかない」と思いながらポ
チってました。

皆さんもいっぱい奇蹟感じてるのでしょうね。



それではそろそろ季節の変わり目ですが、体調など崩されませんようご自愛ください
ませ。



Cさん



Cさん、いつもありがとうございます。
アチューメントのご感想もとても嬉しかったです。
これについては、また、ご紹介させてください。

世界中の人にダメと言われても諦められないのであれば、諦めるべきではないと私は思います。
そもそも、失敗ってどういう時に起きるのか知ってました?

ズバリ、諦めて止めてしまった時です。

止めてしまった時点で終わり。ただし、諦めずに続けることを選べばそれは可能性に変わります。

完璧主義を手放して、呼吸が楽になってきたようで本当に良かったです。
あと、停滞していたものがスムーズに動き出したとのことでそれも良かったなって思います。
幸福の目線から考えられるようになったというのが、嬉しいですね。

欲しいものを手に入れる時、そのエナジーになるのです。
どうやって?ではなく、ただ「なる」のです。

そこで、問いかけですね。

その欲しいものの、エナジーになるには?

と問いかけると、何が起きるでしょうか?

そこに軽さがあるのなら、是非やってみてくださいね。


ハッピーライフ、ラブラブ石けん、出雲の石けんは、いかがでしたか?

また、良かったら感想聞かせてくださいね。

Cさんがさらに発展なさいますように。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG