FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
日食の石けんを使ったことで、大きな気づきがありました。
こんにちは、いつも素敵な石けんをありがとうございます。

日食の石けんを使ってみて、ジャッジしない事の素晴らしさ、ジャッジしていた事で作り出していた事をわからせてくれました。

エネルギーは全てどんなエネルギーでも素晴らしいんだなぁ。って思ったら、嫉妬や、怒りのエネルギーも優しい気持ちで感謝できました。

敏感だからこそジャッジしてしまって、陥って抜け出せなかった落とし穴というか、、、。

みなりっちさんからの植物はジャッジしないっていうメルマガを読んだ後に、神社のご神木なんかがわかりやすいなぁと、なんとなく思いだし、本当にやっと腑に落ちました。

きっと中々理解できなかったから、エンジェルズさん達がわかりやすく教えてくれたのかな?^_^なんて嬉しくなりました。

自分のこの敏感すぎる体質もなんだか好きになれそうだし、エネルギーにジャッジしない事によって、実は敏感すぎて何でも拾ってしまう事って最強なのかもと思えるようになりました。

ありがとうございます^_^
いつも石けんが根っこの部分から変えられるように気づきをくれて、メルマガで教えてくれて、本当に助けられてるなぁって^_^
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

バンドルネームはm.sでお願いします。


m.sさん、嬉しい体験談をありがとうございました。

ジャッジしないことの、素晴らしさに気づけたなんて、あなたは本当に素晴らしいですね。

日食の石けんのエネルギーも素晴らしかったですが、そこから受け取ったあなたが素敵です。

一つ、ちょっとわたくしから一言あるとすれば、

「エネルギーは全てどんなエネルギーでも素晴らしいんだなぁ」ってとこですね。

それ、本気で言ってる?

言いながら、気持ち悪くなってない?

でも、すべてを美しいものにしなきゃいけないって思った?

エネルギーに良いも悪いも本当はありません。

素晴らしいエネルギーも最悪なエネルギーもありません。

エネルギーはエネルギーです。
ただそれだけなのに、そこに、良い、悪いを付ける。それがジャッジメントです。

ある土地に行って、ここは良いエネルギーだ。あるいは気がよどんでいるからエネルギーが良くない。

これって、ジャッジメントです。

気づいてくださいね。

そうではなく、あなたは選択ができます。

そのエネルギーは好きじゃない。私はそれを選ばない。他のものを選ぶとすることもできます。

あるいは、このエネルギーでどう遊ぶ?という問いかけもできます。

ただし、そこにそのエネルギーに対してジャッジがあれば何も創造されないでしょう。

確かに、嫌な感じを肌で感じることもあります。

それは、ただ、その土地や人であったり、その存在ががそうなだけで、それを許容していくこともできます。

例えば、道端に虫がいたら、ただ虫がいると思って通り過ぎませんか?

でも、そこに虫についてのジャッジメントがあれば、その虫が発するエネルギーをあなたは取り込み、溜め込んでしまいます。

もしも、すべての事にジャッジメントが無かったとしたら?

そういう自分になれるとしたら?

ジャッジメントが無かったら、どうなるか教えて差し上げましょうか?

お金も健康も、リレーションシップもすべてが手に入ります!しかもとっても簡単にです。

まずは、自分自身についてのジャッジメントを中止することです。

私が今取り組んでいるテーマでもありますね^^

セッションで何度もお話してますが、m.sさん、あなたのその敏感さは、才能です。

誰にも真似できないほどの素晴らしい能力です。

あなたが、自身をジャッジすれば、その才能を殺してしまいます。

自己ジャッジメントは緩やかな自殺と言われています。

それよりも問いかけですね。

私のこの何でも察知するこの能力と才能を使って、どう安らかにこの現実を変える?

日食の石けんと当メルマガがお役に立てて嬉しいです。

特に、日食の石けんがm.sさんにジャッジしないことについての気づきを深めてくれた事に大きな喜びを感じました。

ありがとうございます。

皆様への貢献となれていると嬉しく思います。





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG