FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
神頼み石けん頼み母入院と自身の変化
今回は、自分で注文できました。石けんが届くのを楽しみにしています(^O^)

数種類使わせてもらったので、どれがどう結果が出たのかわかりませんが、1つだけお話させてください。

今年の夏、母が手術、入院しました。昔からいろいろと手術や入院を繰り返し、何度か開腹手術をしている人なのですが、どんなに痛がっても、今までは《まだ大丈夫》と、私の勘が働き、まったく不安はなかったし、私の勘通り、無事に退院してきました。

今回は、腸捻転になり、初めて《やばい》と思い、不安になりました。
朝、お腹痛いと言い出し、まだ、ゆっくり歩けるからと、タクシーで行きつけの病院に連れていき、「また痛くなったら来て下さい」と念を押され一度帰宅。
昼から又痛くなり、行きつけの病院から救急車で総合病院へ運ばれ、今回は、いつもと違うと緊張感が走りました。
様々な検査を受け、手術室に向かう母の顔を見ると、目はどこを見てるか解らず、まさに、目を白黒させている状態でした。
何度も病院に連れていき、手術を何度も待合室で待った事のある私も、初めて涙が出そうになりました。うっすらと死も覚悟しました。

そこで私は、石けん!と思い直感に頼り、ブラックトルマリン石けんを使い、無事に帰るように毎日祈りました。

入院は、通常2週間程ですが1ヶ月くらいかかるかも知れませんと医師に言われましたが、驚く事に、2週間程ですっかり元気に帰れることになり、内心私は、ポカンとしてました。

今までで1番大変な状態だったのに、今までで1番 元気に帰って来たなぁって思いました。
母にも「今までで、1番大変だったんでない?」と聞くと、うなずいていました。

神頼み…石けん頼みですね。誰が何と言おうと、それしか思い付かないのです。
母の生命力の強さもありますけどね(^-^)

人の出会いとかも、また、お話させてくださいね!
でわ又。

<追加でいただきました>

みなりっちさん、ありがとう!
まだまだ、あるんですよ。
また1部ですが書きます。ハーモニーさんのお陰で、みなりっちさんに出会えたので、ハーモニーさんにも、ありがとうなのです。

今年は、人生の転機といっても、過言ではない年のようです。

8年前 大きな事件に巻き込まれてから、人との接触を極端に拒んできました。

PTSDと診断された私。医者も弁護士も警察も誰も信じれない。誰も助けてくれない。でも生きていかなければならないから、仕事をしなければなりません。

表面はにこやかにして、心はいつも、どんな場面でも24時間、警戒して生きてきました。

ここでは書けないくらいの重たい想いを、毎日毎日24時間 抱え続けました。
泣いても泣いても、涙が枯れることがありませんでした。

今年は、よい出会いで、カウンセリングの先生にも2人出会えたし、みなりっちさんの石けんにも出合えたし、みなりっちさん自身にもメールで出会えました。

それらに導かれる人生を選びました。

様々な石けんに、私に必要なものだけを願いました。

その時時に必要で考えさせられる出来事がありました。

例えば、お金が欲しい、仕事が欲しいと思っても、体調が良くないときは、休みの時。
自分の体調を管理する暇なく働いて来た私は、管理の時なのかと思い直し、導かれるままに生活しています。

まだ、うまくはいってませんが、また誰かとであい結婚してみたいという気持ちも持てるようになりました。
今年は数人出会いましたょ。
36年生きてて、初めて子供を生んでみるのもいいかも…とも思えるようになりました。

やっと、人間らしい感情を持てるようになりましたね。

こんなに生きるのが楽で良かったのかと、生まれて初めて気付かされる年でした。
たぶんまだまだ、楽になる生き方があるのでしょうね。

ありがとう!!

実桜さん


実桜さん、ありがとうございます。
まずは、お母様良かったですね~!!
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、なぜか入院されている方がお持ちになると、力になってくれるようで、けっこうそういったご報告の多い石けんなんです。
そして、素晴らしい回復力で生きる意欲をお持ちのお母様も素晴らしいです。

実桜さんご自身も、今まで大変だったのですね。
でも、今は、流れるように毎日を過ごされているのですね。
抵抗すればするほど物事は滞りますが、実桜さんは、そのあたりを手放されてゆだねる人生にシフトしていかれたのでしょう。
パートナーを持って子供を持ってもいいかも。と思えるようにまでなったのですね!
普通人生に絶望やあきらめを持っていたりすると、こうは思えないから実桜さんもすごい回復されたのだと思います。
きっと、カウンセリングの先生やハーモニーさんの力も大きいと思います。
石けんも実桜さんの手助けが出来ているのなら、幸いです。

これからさらにさらに幸せになっていかれますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG