FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1000万円の免除を受けられることになりました
いつもメルマガ、楽しみに読んでいます。特に「問いかけ」は自分に当てはまるものも多く、取り入れています。

また、魔法の鉛筆も愛用しています。先日、娘の大学の入試では希望通り特待生合格ができ、授業料と入学金あわせて約1000万円の免除となりました。また、素敵な出来事があれば報告させてくださいね。

KSさん

Kさん、いつもありがとうございます。
そして、お嬢さんの大学入学おめでとうございます!!!

特待生合格がどういったものかは分からないのですが、相当優秀じゃないと難しいのでしょうね。

お嬢さんの努力に拍手ですね。

そして、入学金と合わせて1000万円の免除ですか!?

これ、すごくないですか?
100万じゃないですよ。
1000万円。

桁が一つ違います・・・

なんと、素晴らしいのでしょうか。

最近になり、また魔法のアチューメント鉛筆の体験談を聞くことが増えました。

ミラクルメール集にもぼつぼつと上がってきてますので、また良かったらチェックしてみてくださいね。

問いかけも。
かれこれ1年半ぐらいですかね。
ずっと、問いかけてってメルマガやブログを通してお伝えしていますが、最近ですよ。

問いかけて、ああなった。
こうなった。

という体験をお客様が伝えてくれるようになったのは。

けっこう、効果を感じている人多いんじゃないかしら?

問いかけて現実が創れるんだって実感してきている人。

Sさんは、すごいですね。
あなた、1000万円をもらったのと同じ事柄を創造したのですよ。

これ、誰が創った?

Sさんです。

すごいすごいすごい

本当に。

私は、嬉しくて夜眠れませんでした。嘘です(笑)

でも、私にとって愉快で喜びの大きい事には間違いありませんでした。

本当に良かったですね。

これからも、魔法のアチューメント鉛筆


と問いかけを使って、当店の石けんも使いながら更にミラクルを創造してくださいね。

応援しています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG