FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
我がファミリーはいつもアチューメント鉛筆に助けられています。
みなりっちさん、本当にありがとうございます!!

私と妹は、両親の名前と住所、父の入院している病院、お互いの主人の名前と勤務先、お互いの子供たちの名前と学校と幼稚園、パート先をトントンしています。おかげ様で毎日平穏に暮らしています。

ただ、年末に父の体調がかなり悪くなり心配しましたが、引き続き鉛筆トントンに加えてフローライトにお願いをしました。
私は、父が入院している病棟の看護師に、もう長くないよというニュアンスの心無い言われ方もしていました。
幸い母にはそれは伝わらずに済みましたが、母は感じの良い看護師さん達や同じように家族が入院をされていて仲良くなった方々がいる隣の病棟に移れたらなぁと言っていたのですが移るには、一旦他の病院に転院してからじゃないと隣の病棟に移動できないシステムでした。

私は声に出しながら、『どうしたらそういうシステム抜きですんなり隣の病棟に父が移動できるだろうか?』と問いかけました。
すると、数時間後に母から連絡があり父が2、3日後に隣の病棟に移動できることになったんです!!
なぜかはよくわからないんですが^^;
それからグングンと父の体調も良くなりおかげ様で安定しています。

鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
特に問いかけは、私はついつい忘れがちです。
無意識のうちに使えるようになりたいです。

Sさん



Sさん、いつもありがとうございます!
妹さんと、交換で魔法のアチューメント鉛筆を使い、クリーニングし合っているとのこと。
本当に素晴らしいです☆

自分でやっても、効果としては十分なんですが、誰かにやってもらうともっと効いたりするんですよね。
私が、友人の家を魔法のアチューメント鉛筆で売ったみたいに。

フローライトとは、昨年末のプレゼント企画で商品を12000円以上お買い上げしてくださった方全員に
プレゼントさせて頂いた、魔法のおまじないタンブルの事ですね。
その時のカートアップのご来店者のうちの実に9割が12000円以上ご購入くださいまして、ゲットなさった商品です。
こちらも、Sさんをサポートし、お役に立ってくれたみたいで本当に良かったです。

意地悪な看護師の方の意地悪なエナジーをタンブルが祓ってくれたんでしょうかね。
もちろん、魔法のアチューメント鉛筆も効いてるのではないでしょうか。
特に、病院などはエンティティだらけですし、いろんな思念も渦巻いていますから、魔法のアチューメント鉛筆にうってつけ
の場所だと思います。

そして、「問いかけ」ですね!
素晴らしい!
そうです。
そんな風に問いかけたらいいんですよ。

難しいことを考えずに、宇宙大先生や天使にでも、地球にでも、自分自身にも、問いかけるんです。
分からない事があったら、質問しますよね。
それと一緒。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法のおまじないタンブルも問いかけも「非合理」な所から気づきとしてやってきます。
だから、何がどうあって、数時間後にそのような朗報が聞けたのか、人々は首を傾げます。
合理で秩序だっている所で創られたのではなく、非合理から創られているので、魔法のような事が起きるのです。

お父さまの容態も安定しているとのことで、本当に良かったです。
これからも、是非続けてくださいね。

あと、無意識に問いかけられるように、意識して問いかけを使ってください。
これは、練習以外の何物でもありません。

楽しんで!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG