FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションを申し込んでから、良い方向に進み始めました
今日はありがとうございます!

セッションを申し込んでから、家族のこと特に母のことなど、良い方向に進んでいることをお伝えするのをうっかり忘れていました。母は、自宅で父の力を借りないと生活できない状態なんです。父も大変だから以前から、施設利用を進めていたんですが、ずっとしぶっていました。
それが、今回施設を利用したいって思ってくれたようで、月何回か利用する運びとなったのです。
なので、やはりたくさん浄化されていたようで本当に助かりました。

セッションを受けた後も、頭も身体も軽い。
嬉しいですね。
なによりも心が不安と恐怖でいっぱいだった、あの感覚がもう無いんです。
これからの自分の変化を楽しみます。
そして、石けんとえんぴつとお塩も楽しみます。

心からありがとうございます☆感謝☆

TFさん

Tさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
セッションを申し込んだ時点で、まだ受けてないのにご家族が変化したとのことで、驚きましたね^^
実はこれ、よくある事で、すでにエネルギーが動き始めている証なんですよ。
受け取りが、始まっているんですね。
お母様も家から出ることで、刺激を受けるようになりますし、ご本人がそれを選択したのであれば
それが良かったのだと思います。
本当に良かったですね。

セッションを受けられて、最後にエネルギーが変わり、本来のTさんに戻られたのは、私も嬉しかったです。
不安と恐怖が消えるだけでも、気持ちが軽くなりますよね。
まだまだ、こんなもんじゃないので、ご自身の変化を楽しんでください。
最近、魔法のアチューメント鉛筆の体験談がまた増えて参りました。
鉛筆でもクリーニングしながら、たくさん問いかけて、ご自身の人生を創造してくださいね。

応援しています。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG