FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
書いた内容と違う結果になってしまいました。。。
ちょっと凹むことがありまして…。
希望や願いを書いて鉛筆トントンしたのですが、書いた内容とは違う結果になってしまいました。でも、これも何かの導きなのかなぁ。もしかすると、もう少し自分を顧みなさいって言われているのかなぁと思います。
あっ!決して悲観的ではありません。鉛筆トントンは叶う事の方が多いので、逆に何かメッセージが来たのかなぁと感じてます。
支離滅裂ですいません…。
石鹸楽しみにしています!

KKさん


Kさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅れまして、申し訳ございません。

えーと、魔法のアチューメント鉛筆ですが、私書いた通りになりますよ。とか、
希望の結果になりますよ。って言いましたっけ?

問いかけもそうですが、魔法のアチューメント鉛筆も同じく、自分が思っている結果や答えといったものは、
来ないと思っていた方が良いですよ。

自分が思っている答えが、本当に自分自身にとって真実なのか?
という所に目を向けてください。

例えば、本当は仕事したくない。でも家族の目が痛いから、仕事探さなきゃ。
と思っていて、

仕事が見つかりました。と書いてアチューメント鉛筆を使っても、自分が納得する結果は出にくいでしょう。

鉛筆を使ってクリーニングしたら、そこから沸き起こる気づきの方を大事にした方が良いですよ。
そして、自分はこれをやったから、こういう結果が起きるに違いないという「期待」は捨て去るように。

もしも、そこに「期待」があるのに気づいたら、それも鉛筆でクリーニングすると良いでしょう。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG