FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
エンジェルズからのメッセージがいつもピッタリきます。
みなりっち様


 
いつも、エンジェルス様のメッセージをお届けくださって、有難う御座います。


 
私は、29日の夜、ちょっとつらいことがあってそのままでは眠れそうになかったので、

「エンジェルス様、どうしたら良いのか教えてください。答えは、今じゃなくて良いです。明日の朝で良いです。」

と言って寝ました。


 
次の朝はそのことを忘れていましたが、

お昼前くらいに、自分が前夜対応したお客さんから感謝のメールが来ていることに気が付きました。

私は、そのお客様が私に満足していないだろうと思って悩んでいたため、

「なーんだ! あの対応で良かったのか!」とびっくりしました。


 
そして、そのメールは、私が気づいた時刻より5時間くらい前、つまり「朝」受信したメールだったのです。


 
「『答えは明日の朝で良いです』と言ったので、ちゃんと『朝』答えが来てる!」

と私は興奮しました。


 
そして、夕方頃、まだ少し仕事をしないといけなかったけれど、どうしても温泉に入りたくなって

近所の温泉に行っていました。少し罪悪感がありました。


 
帰宅すると、「遊びましょう。あなたの魂は遊びを求めています。」というメッセージが

エンジェルス様から届いていました。


 
温泉に行って正解だった!と思いました。……偶然では片付けられない出来事です!!!!

いつも本当に有難う御座います。


Uさん

Uさん、いつもありがとうございます。
エンジェルズからのメッセージをいつも有効活用していただき、ありがとうございます。

お願いしたら、ちゃんと聞いてくれますよね~。
本当にちゃんと。

よく、メルマガでエンジェルズからのメッセージを流すのですが、ちゃんと実行してくれている人。
Uさんの他にどれだけいるんだろう?と思います。

信じるか信じないかは、その人次第だけどね。
(どっかで聞いたセリフだな 笑)

エンジェルズは、自分たちから手出しができないので、皆さんが問いかけてくれるのを待ってる状態なんですね。
つゆ知らずに悩んでる姿を見てヤキモキしてらっしゃるので、是非エンジェルズに相談してみてください。

私は、最近眠りにつく前に、エンジェルズに眠っている間に手放しを手伝うように依頼しています。
翌朝スッキリ目覚められますよ。

それでは、Uさんに今年もたくさんの良いことがありますように。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG