FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おまじないタンブル♪が効いてます!!
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みなりっちさんはゆっくり過ごされてますか?
(^^)

昨年12月のキャンペーンで頂いた、の賢者の石フローライト、凄くお役立ち、時々肌で感じる薄気味悪い気持ちがすっかりなくなりました。どこにでもいけます。

石を握りしめると手のひらが脈打ちます(^o^)

「光をまとう」をするのをやってなくても人のネガティブな気持ちをもらわないです。願い事が叶ったり悩んでも結論が早く出ます。しかも良いほうに!凄いです。

オルゴナイトと一緒に私はポケットに入れて、ずーっと持ち歩いてます。娘はバッグに入れていると聞きました。

こんな素敵なプレゼントをみなりっちさん、ありがとうございます(??????)

石鹸の感想ですが、ラブラブ石鹸使用中はウキウキ気分がずっと続いていました。小学生の娘が沢山使ってました。娘の為の石鹸だったんだなーと思いました。娘、ずっとニコニコでした。

その次に使用したのが女神ブリジット、こちらは私に必要だったみたいです。まだ使用途中ですが、途中、自分のネガティブさが出て、ドロドロ気分になり、あっ浄化だ浄化だと思いながらなんとか乗り切りました。そして、炎に向かってブリジットにお願い。そうすると、ホント、すぐにスッキリした気分になりました!

今はネガティブな気分はなく、女神ブリジットの石鹸を楽しんでいます。楽しみとともに、こんなに良い香りだったんなと気付いたりしてます( ??? )

イエスキリスト・マグダラのマリアの石鹸を使用したいと思っています。以前よりとても気になっていて、私には必要ないかなといつもカートインしたことがなかったのですが、今回、思い切ってカートインしたので、使うのが楽しみです(*´?`*)長くなりして、ではではです!

MKさん


Mさん、明けましておめでとうございます。お休み中と言ってもガッツリ休んでいる訳ではなく、石けんは作ってました(笑)
でも、ゆったりとしたいいお正月でしたよ。

フローライトのおまじないタンブルがそんなに効いたのですね!
パワーストーンに直接アチューメントを試みるのは初めてだったので、正直ドキドキでしたが、ストーン自体にパワーがあるので、皆様になんらかの貢献があるかなと思っていました。

どこにでも行けるし、自分自身を光で守らなくても良くなったっていうのは、Mさんにとって、大きいのではないでしょうか。

タンブルですが、時々月の光に当てたり、セージの煙をくぐらせたりして浄化してあげてくださいね。

オルゴナイト同様、話しかけてタンブルと仲良くなるとより効果を発揮してくれますよ。

是非、タンブルとコミュニケーションを取ってみてくださいね。

私のチャネリングでは、やっぱり手にしてくださる方のお役に立ちたいとタンブル自体が思っているようでした。その為には、ご自身の思いや希望を直接伝えて、協力をお願いするのが早いと思います。

せっかくですので、是非ご活用くださいね。

石けんも楽しんでくださって、ありがとうございます。
女神ブリジットの浄化には少し強烈さがあったようですが、Mさんご自身がこれは浄化だと気づいた事、気づいた上でブリジットにお願いできたのが良かったですね。

まぁ、何かが起きても死なない限り大丈夫ですよ。

すべてはエネルギーなので、なんとでもなります。

また、こういうお話もたくさんできると良いですね。

それでは、Mさん年頭から嬉しいメールをありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG