FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
長年動かなかった問題に動きが出始めました!
この間はセッションありがとうございます!ちょっと変化があったのでメールしました!

セッションでは土地の浄化をしてもらったんですが、セッション後、毎日トントン欠かさずしてました!

長年何も手がなかったのに、手離せるかもしれない可能性がでてきました!

まだ少し先ですが、あと数ヶ月でです!
ビックリしすぎました!
本当にやっと光が差したように思います^_^

本当にありがとうございます(^^)

Yさん


Yさん、良かったです~♪
セッションでは、土地に集まるエンティティたち(霊ちゃんの事です)を集中してクリアーにしていきましたね。

そして、Yさんが土地と行った約束を破棄撤回し、あとなんだっけ?
たくさん土地について働きかけたと思います。

後は、仕上げとして毎日、魔法のアチューメント鉛筆でご自身による土地を浄化することを提案いたしました。

結果、何年も変わらなかった土地の問題が動き出したとのことで、本当に良かったです。

土地とは、意識がある生命体です。
もしかしたら、ただ頑固なだけじゃなく、自分を気にかけてもらいたかっただけかもしれません。

邪魔をするエンティティをクリアーにできたから、コミュニケーションも円滑になったのかもしれないですね。

土地を売りたいのなら、なおさら魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングが効果的ですよ。

波動の低い土地はなかなか買い手がつきませんが、波動が上がると即買い手がついたりするものです。

是非、このまま続けてみてくださいね。

嬉しい体験談をありがとうございました!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG