FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆で人間関係が穏やかになりました。
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
注文番号91834308 です。

今年最後のカートアップで石けんちゃん達を我が家に迎えることが
できて幸せです。
今回もとても素敵な石けんちゃん達ですね。
年末年始にどの子から使おうか迷います。

先日の新月の無料遠隔ヒーリングもありがとうございす。
魔法の言葉を唱えながら気持ちが軽くなり、思わず笑顔になっていました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

魔法のアチューメント鉛筆のおかげだと思うのですが、
人間関係がとても穏やかになりました。
特に、父親との関係が良くなりました。
父の言動が丸くなりびっくりしています。
似たもの親子であり正反対でもあり、精神的に疲れるところがあったのに、
苦手意識が少しやわらいでいます。
これからも毎日トントンしていこうと思います。

すごい魔法の鉛筆をありがとうございます。

今年も一年お世話になりました。
みなりっちさんのおかげで素敵な一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

みなりっちさん、スタッフの方々、どうかご自愛ください。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

MHさん




Mさん、いつもありがとうございます。
新月の無料遠隔ヒーリングもご参加いただき、感謝です!

人間関係が、魔法のアチューメント鉛筆で穏やかになったとのことで嬉しいです。
特にお父様との関係が穏やかになったとのことで、本当に良かったです。
なぜなら、お父さんというのは、世界とか、世間を心理学的には表すと言われているからです。
あと、権威的な存在の大元でもありますね。
お父さんを権威的な存在に投影するといった感じです。

なので、お父さんをクリアーすると、極端な言い方になりますが、世界が変わります。
これからは、権威的な存在に対して感じていた「圧」みたいなものが和らいでいくことでしょう。
人間関係にも父親との関係は多く関わってきますから、そちらもだんだんと軽やかになっていくでしょうね。
これから先も、毎日トントンしてください。

嬉しいご報告をありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG