FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
これは石鹸のパワーとしか思えないですね。
ミラクルメール見ました。載せて頂き有難うございます。
今は待ち遠しく待っていた ラズベリーマジック想い出を成仏させるを使用しています★ 髪の毛にも初仕様しています★ サロンで購入したヤングリビングのワイエルジョイという精油をクエン酸リンスに混ぜて使用させて頂いてます!あれからというもの、古い記憶、逆に忘れているような記憶まで浮上して怒りの感情の連鎖で葛藤しています。
牡羊座の石鹸と同じくらい早いスピードで想い出を成仏させるの石鹸がミルミル減っています。
ラズベリーマジックは呪われたかのようにシャワー完了するまでアファメーション全て言い続けていられます。
自分の中にある苦しみと 這い上がりたい気持ち 素直に浮き出てる気がします。感謝です。

あと、今頚椎からきてる
若年性更年期、それと伴い乳腺症、他にも色々症状があるのですが
持病もありホルモン治療が中々出来ないので
それを書かせてもらってます。
あれ程整体やよもぎ蒸し
ゼラニウムを嗅いだり使ったりしても治らなかったひどい乳腺症が今のところ収まってます。
これは石鹸のパワーとしか思えないですね。
奇跡です‼︎PMSも酷いので生理前ははるかもしれませんが
凄いです★ありがとうございます。追記報告です。

SHさん


Sさん、いつもありがとうございます。
怒りは、今まで蓋をして見ないようにしていた事にもう嘘がつけなくなってしまったので、
吹き出ているような状態かもしれませんね。
怒ってる自分を拒絶したり、否定したりしないで、怒れるままその怒りを感じてあげてください。
ラズベリーマジックのアファーメーションは、浄化の言葉なんです。
だから、言い続けられるんですね。
これを言うと、潜在意識が浄化されていきますので、しばらく続けられると良いと思います。
続けるうちに怒りが消えていくことでしょう。
あと、魔法のアチューメント鉛筆をお持ちだと伺っているので、どんな怒りが沸いてきたのかを
書き出して集中してクリーニングしてもいいいですよ。
どんな聖人にも怒りや嫉妬はあると言いますし、怒っていいんです。
ですが、長引くと自分自身をも焼いてしまうので、どこかで昇華させてあげないといけません。

体調の方は、石けんを使用することで、ずいぶんと変化があったようで良かったです。
石けんが病気を治す訳じゃないですが、石けんを使用することで、なんらかの浄化が起きていることが
良かったのかなと思います。

とはいえ、お大事に。
どうぞ、自分に優しく無理をせずにお過ごしくださいね。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG