FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆で重病人が回復へ
いつもありがとうございます。
色々お伝えしたいことがあり、伝えきれていませんが…

昨日、叔父さんが心肺停止になり(しかも今回で2度目です…!)、意識は戻ったそうなのですが…白血病、糖尿病、心筋梗塞という重病人で…。
水が溜まりやすいそうなのですが…
母から喪服の話まで出たので…
お祈りと、魔法のアチューメント鉛筆
でトントンしました。
私は最近、「ゆるします」をアファメーションに使うようになり、体調などが良くなってきたので、「ゆるします」をメインにトントンしました。
具合も状況も全くわからないのですが(だから かえって よかったのだと思いますが…)、確信はないのに、不思議と大丈夫!な気持ちの方が強く、 不安や嫌な予感もなく…
なるべく、不安になるようなことは考えないようにして…

そして先程、母から電話があり、このタイミングですから ちょっとドキドキしながらも、大丈夫…!と思うようにして聞いてたら…
まず、違う用件でした…!(^^;
ひとまずホッとした後に、
叔父さんの話が…
その後、すぐに意識が戻っていたらしく、食事もできるようになり、明日には一般病棟に移れそう…とのことです!
奇跡を信じていてよかったです!
ありがとうございます!

自分のこと(願い)となると、想いが強くなりすぎちゃって叶いにくいですが、他の人のことだと、こんなに奇跡的なことでも叶っちゃうんですね!
すごいです!
ありがとうございます!m(_ _)m  

S猫さん



S猫さん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます。

S猫さんが素晴らしいですね!
だって、クリーニングしてみようと行動を起こさなかったら、
もしもの事があったかもしれないじゃないですか。

叔父さん良かったですね~。
なんと、運の強いお方なんでしょうか。
S猫さんという姪っ子をお持ちで幸せですね。

自分の事となると・・・
ということですが、まず本当にそれが叶ったら、自分はどうなるのか?
という事を考えてみると良いと思います。

例えば、ものすごく好みの男性に告白されたとか、今片思いの相手が告白してきた。
としましょう。

本当にそうなったら?
そこにどんな感情がありますか?

嬉しい反面、うまくいきすぎて怖いとか、付き合ってる間にボロが出て嫌われるんじゃないかとか、
本当の所、女性として自分に魅力がなくてそのうち飽きられるんじゃないかとかいろんな思いが
湧き上がってくるようなら、それをクリーニングしてください。

全部書いて、書き出して、トントンとやります。

後は、S猫さんには先にお伝えしましたが、期待があるとうまくいきません。
自分がどんな期待を持っているのかを見ていき、それをトントンします。

是非、やってみてくださいね!

嬉しい体験談をありがとうございました!(^^)!





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG