FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆、石けんの体験談
初めまして!先日初めて石鹸と鉛筆を購入させて頂き感じたことメルマガを読んだ感想を書かせてもらいます。

まずメルマガですが、読む時にわくわく嬉しい気持ちでいっぱいでした。このようなメルマガは初めてでした。
ワンランク上を選ぶ、という内容にピンときたのは、私にとってはみなりっちさんの石鹸と鉛筆を購入できたことだと感じました。

いつもなら「欲しいな~、でも、、」と躊躇して買わずにいたと思います。ですが今回は絶対に欲しい!との思いで購入に至りました。1万円分を買った自分にも正直驚きましたがきっと自分に必要なものだったのかなと思っています。
また同時期に半年ほど悩んでいた高級トースターをようやく購入しました!
悩んでいる間に改良された新製品が発売され購入出来たので、悩んだこともベストだったのかもしれません。

以前はお金を支払うとなくなるという気持ちがあったのですが、お金を支払い豊かさを手に入れているという考えにシフトしている気がします。

鉛筆ですが、さっそく自分の全身を直接トントンしました。すると全身ミントで覆われたような清涼感がありました。また頭をトントンすると「エンティティがついてるよ!」と明るい声で言われた気がしました。多分天使さんの声だと私は思っています!
なので直ぐに美容室を予約し次の日に髪を切ったらめちゃくちゃスッキリしました!
また鉛筆で顔をトントンするとフェイスラインが引き締まった気がしました。(家族にはいつも通りの丸顔だよと言われましたが笑)
腹痛の時にお腹をトントンしたら痛みがなくなりました。また息子の首の痛みも和らぎました。トントンすることで波動調整されるのかな?と思いました。
本当に不思議で楽しい鉛筆です!

石鹸はどれを使おうか悩む時間も至福の時間で最初に愛しのハニーガールを使ってみました。顔は肌が柔らかくなって心地良く、体は洗いながした瞬間、サーッとスッキリ体が軽くなった感覚があり、鉛筆の時のように全身ミントで覆われたような清涼感がありました。石鹸にはミントは入っていないと思いますので不思議です。

不思議で素敵な石鹸や鉛筆、メルマガをありがとうございます。
自分の好きなこと、たくさんの方に喜ばれること、社会に貢献出来ることをされているみなりっちさんに憧れます。
(この憧れも鉛筆でトントンしておきます!)
家族に鉛筆の話をしてもドン引きされるのですが、体験談を読んでいると自分と同じ感性の方が沢山いるのかなぁと思い気づきや不思議な話を読むのがとても楽しいです。
長々失礼しました。
もし掲載されるならHでお願いします!

Hさん


Hさん、いつもありがとうございます。
たくさんの体験談をありがとう!
メルマガを読む時にワクワクなさったのですね^^
嬉しいです。
ワクワクするということは、Hさんにとって貢献になれているということだと思うので、
私がワクワクします。

思考や観念もかなり変わったのですね。

そうです!
お金とは、使うと無くなるのではなく、可能性を手に入れたり、変化をもたらすもの。
そして、人の人生を変えるものです。
もちろん、豊かさにもつながります。

お金に対する観念や信念を変えると、びっくりするほどお金が簡単な物になります。
興味ありませんか?

興味のある方は、個人セッションに申し込んでくださいね♪

さて、魔法のアチューメント鉛筆でたくさんクリーニングしてくださって、ありがとうございます。
ミントで覆われたということは、すーっとしたのですね。
もう要らなくなったエネルギーが抜けていく時にこのような感じ方をする場合があります。
体にもたくさん使っていただき、ありがとうございます。
そうです!体にもHさんがなさったように使うと良いです。
体に溜め込んだエネルギーを解放すると同時に、深いところでつながっている人達との共通部分も
クリーニングされていくことでしょう。


愛しのハニーガールも不思議ですね。
アロマオイル自体を入れてないので、ミントの清涼感は普通は出ないはず。
こちらも余計なエネルギーが抜けていったのかもしれませんね。
また、愛しのハニーガールはその人に合った形での浄化を行うので、Hさん特有の浄化の仕方だった
のかもしれません。

たくさん楽しんでくださいね!
嬉しい体験談をありがとうございました。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG