FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思い出を成仏させるとラズベリーマジックで
みなりっちさま。

熊本地震の時から、本当にお世話になりました。お礼もできず、遅くなり申し訳ございません。

メルマガもLINEも、登録させて頂いて、楽しみにしています♪

今回、久しぶりにまた石鹸を購入させていだだきました。

思い出を成仏させると、ラズベリーマジック、ハイヤーセルフとつながる石鹸です。

配送も早くありがとうございました。手に取った瞬間から、本当にすごくいい匂いで、幸せな気持ちになりました、

ある特定の人が恐くなり、起こってもいないことを恐れて、妄想して、恐くて、罪悪感まで、膨らんで、落ちていました。久しぶりにかなりふかく。体操座りで、うじうじしてました。

過去のことから妄想から、色々引っ張り出してきて、怖すぎて、家から出れなくなりました。

そして、昨日から、思いを成仏させる石鹸とラズベリーマジックを使いはじめました。

すごく、好きないい香りで、癒され、使って部屋に戻ったら、軽くなっていました。すこし、恐怖が離れた感じで、びっくりしました♪

今日も使ったのですが、かなり落ち着いています。ざわざわするときはありますが、常時ざわざわから、格段に減りました(^^)

そして、ふと、人に対してというより、まわりの世界が恐いという思い込みが強くでたんじゃないかと、思ったのでした。

私一人で自作自演していて、恐いことが起こると妄想してこわがって、実際は、世界は、そんなに怖くもなく、危害は加えられないし、してさまったことも、されたことも、死ぬほどの罪ではなく、実際の世界は、優しいのかもしれないと思いました。

楽になってきました。すごく。

みなりっちさん、素敵な石鹸をありがとうございます(#^.^#)

長くなって、途中ですが、また、使いながら、報告します。

本当に本当にありがとうございました。

TEさん

Tさん、いつもありがとうございます。熊本地震の時は大変でしたね。もうずいぶんと落ち着かれたのでしょうか。ご無事で何よりでした。

石けんの嬉しいご感想をありがとうございます。

さて、今回の投稿。
興味深いですね。

突然、特定の人が怖くなったということですが、それってただの思い込みでしょうか?

もしも、それがTさんの「気づき」だったとしたら、どうでしょう?

気づきは、いろんな形をとってやってきます。

ですが、それはただの情報です。

後、思い出を成仏するとラズベリーマジックを使って、軽くなったのなら、エンティティかもしれません。

特定の人に対して、すごくジャッジをしてしまった。そんな自分は悪い子と思いがちだけど、体がキャッチしたなんらかの情報だったりすることがあります。そして、そこに肉体を持たない存在=エンティティが関与していることも。

ただ、この世にはリアルな物など何もなく、個人の物の見方で創られているので、捏造の世界、自作自演でもあります。

ここでの鍵は、物の見方を減らすこと。

思い出を成仏させるとラズベリーマジックが、そのお手伝いをしてくれたのなら嬉しいですね。

思い出を成仏させるには、エンティティ自動送りの機能がついてます。絶えず語り掛け、私達に無駄な思念を送り込み混乱させるエンティティが自動的にクリアリングされます。

例えばですが、なんでも「簡単にできる」とすれば、物事は簡単になります。

Tさんが、私の世界は本当は優しくて、過ごしやすいとすればそのように創造できます。

自作自演なので(笑)

参考になれていると幸いです。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG