fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法の付箋セットでウサギさんが元気になりました。
今日は、魔法の付箋の体験談のお礼にメールしました。SYです。
投稿する場合は、イニシャルでお願いします。
私は、ウサギを飼っています。持病がウサギにもあって昨日から具合が悪くて、魔法の付箋にウサギのことを書いたら少しずつ元気になりました。偶然なのかどうかわかりませんが、嬉しくて(^-^)メールしました。
前にも付箋に書くと魔法のように元気になったことがあります。石鹸も使い初めて主人にも持病がありましたが今は、薬なしになりました。私も薬が減りました。もしかして石鹸のおかげかな?と思ってしまう出来事色々あります。お礼が言いたくてメールしました。ありがとうございます。
長文に、なりました。

SYさん

Sさん、いつもありがとうございます。
ウサギさん、良かったですね!
家族ですものね。
少しずつ元気を取り戻してくれて本当に良かった!

Sさんも薬が減り、ご主人にいたっては、薬ナシになったとのことで、もう
本当に嬉しいですね。

こんなに素敵な体験談をお寄せいただき、感謝です。

Sさんとご家族がさらに健康になられ、安らぎと喜びのある毎日を過ごされますように。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG