FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けん。かなり強い浄化を感じます。
先程の追記報告をさせて下さい★
鉛筆をこのような形とタイミングで購入出来て感謝しています。
急に思い出しもしないことを想い出して、、
そういえば小学校高学年、中学生の時におまじないの本があり、その頃から興味津々大好きで、
おまじないという言葉の意味はわかっていましたが
これをしたら100(パーセント)叶うものだくらいに思っていまして、
材料が揃えられないもの以外は片っ端からやっていました笑
そして、しばらく経つと
恋愛系ばかりでしたが不可能を可能にすることができ
何人かお付き合いする事が出来ました‼︎
生涯思い出すか思い出さないかの記憶が出てきてとても懐かしくワクワクしてきます。

今ブラックトルマリン珊瑚の石鹸ですがかなり長持ちしてくれてます★
ただし、残りの石鹸は無臭になりましたが、
私の都合よく私の細胞と一体化してくれたなどと良い意味でとらわせて頂きました笑
シルキーの石鹸とは違って、
かなりガチガチに強い浄化な感じがします。
私の現れ方は人から急に親切や気遣ってもらう事がかなり増えました★
ですが、、浄化の前のお決まりのという感じでかなりの怒りが湧いてきています。。
内容は数年前疎遠になった長い付き合いの友達の内容が忘れていたのにまた急激に出てきました!

これから、ぴったりの石鹸が届くので待ち遠しいです★
石鹸は、今の私にとっては最善な形です!
一人の空間のバスタイムに、
自分のペースで使用でき
自分自ら体験でき
一番自分と向き合えるのではないかと思っています!
私のスタートは、あなたは無限の存在になるでした!
確か一種類しか残っておらず、ですがかなりパワーの強い石鹸が走りでした笑

セッションもみなりっちさんとお話できるチャンスなので
本当に考えてみたいです★

SHさん

Sさん、1個前の記事の追加ですね。
ありがとうございます。

おまじないで願いが叶う人は、信じる力の強い人だと思います。
その信じる力を自分に向けたら、どうなっちゃうんでしょう?

浄化の前に怒りが湧いてくるというのは、良いことだと思います。
体内に閉じ込めたままの怒りはきちんと昇華してあげないと別の形で表現し始めます。
ブラックトルマリン珊瑚の石けん
が怒りを湧き上がらせて、浄化してくれているからこそ、人からの親切を受け取れたり、
気遣いに感謝できるようになったのではと思います。

石けんを通してご自身と向き合えるようになったというのは、素晴らしいことですね。
自分自身との分離が問題を創り出します。
自分と向き合い、対話し、自分と本当に繋がれるようになれば、問題は姿を消し、可能性に変化します。
個人セッションも是非ご検討ください。

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG