FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ワンランク上を選択すること
いつも素敵な石けんをありがとうございます。早々の振込み確認をありがとうございます。石けんちゃんが届くのを楽しみにしています。

今日のメルマガで私も疑問が解決しました^^
バイブチェックのことが理解できたかなと思います。

ちょうど昨日、観たい映画を何年かぶりに娘と観に行き、とても素敵な時間を過ごすことができたんです。

色んな理由をつけたりせずに行動してみると、とても晴ればれとして、気持ちが軽く観に行って良かったなぁと思いました。

時々物事を選ぶのに直観や気持ちより、理由を探していたなと思います。

「ワンランク上を選ぶ」を日々問いかけようと思います。

毎回、カートアップのたびに欲しい石けんちゃんばかりで本当に悩みます。楽しい悩みです♪

これからも素敵な石けんを楽しみにしています。

みなりっちさん、スタッフの方々、どうかご自愛くださいね。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

Hさん

Hさん、嬉しいメールをありがとうございました。

読ませていただきながら、すっごくうなずいてました私(笑)

ワンランク上を選ぶとは、すごく難しいことじゃなくて、いつもとはちょっと違うことを選ぶ感じかもしれません。

Hさんが、理由付けを手放してただ楽しむことを選択したようにです。

ここで書いてくださっているように、物事を選ぶ時に理由付けを私達はやってしまいますよね。

この理由付けを手放して、ただ楽しいから。軽やかだからそれを選ぶとできたらどうでしょう?

結果を求めない、期待もしない、もちろん結論づけもしない。

そうしたら、思いもよらないほど軽やかで気分が爽快だった。

あなたにも経験ありませんか?

そういう、思いもかけずな体験があった時は、理由も結果も期待も結論もなく行動してた時じゃないですかね。

私達、本当はすごくすごく広がりのある存在で、とてつもなく大きな存在だったとしたらどうでしょう?

今は自分を小さくして、その小さな自分から物事を選んでるけども、本当の大きさから選んだら、選ぶ物が変わってきますよね。

本来、すごく広がりのある存在なのが私達なら、制限なんてものもないはずですよね。
制限がないということは、結果も期待も結論も持っていないということ。もちろん理由付けも。

Hさんは、この日制限のない本来の大きなHさんでいられたということですね。

私達は、選択一つで、大きな存在になれるし、縮こまった窮屈な自分でいることも選べます。

自分の選択です。

ワンランク上を目指すというテーマは、常にワンランク上を選んで本来の大きさで生きるということです。

今日の問いかけは、

「私本来の大きさになるには?」

です。

問いかけると、宇宙からあなためがけてたくさんの分子が貢献しに来てくれます。その結果、可能性の扉が100開きます。

皆様への貢献になれていると幸いです。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG