FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンクロが重なり、恋愛に向けてエンジンがかかりました!
みなりっちさん、こんにちは!

先月牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)
を購入させて頂きました。
過去世でご縁のあったソウルメイトに出会いたい!と思ったからです。

石鹸を購入する前から久しぶりに紹介の話があり、その方とは連絡先も交換せずになのですが、以前もらったお茶の名前がその方の名字だったり、バリでその方の名字のカフェがあったり、シンクロがあります。


バリに行ってきたのですが、マッサージを習いに行く際にそこでマッサージを学んでいる方(現地の男性です)がドライバーをしてくれました。
第一印象は何も思わなかったのですが、紳士的な態度や、ミラー越しの目があまりにもキレイで、久しぶりにドキドキしました。
帰る時に電話番号を聞かれて、一度ラインのやりとりをしたくらいですが、何年もトキメキがなかったので、懐かしい感覚を思い出せて良かったです。
石鹸に恋愛に向けてなんだかエンジンをかけてもらった気がします。

また何かあればご報告させて下さいね!
いつもメルマガ楽しみにしています。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
そして、メルマガもお読みいただき、ありがとうございます!

メルマガでは、本当に様々なエッセンスを入れてお届けできるので、
読むだけで、人生が変化していくような設定をかけてお送りしています。

さて、Hさんは、バリ島に行ってきたのですね。
牡羊座満月の石けんは、今回ソウルメイトや復活についてのエネルギーを重点的に入れて創りました。
早速、シンクロが重なったり、ちょっとソウルメイトを思わせるような男性と出会えたのですね。

素晴らしい
せっかくなんで、コミュニケーション取ってみられると良いかもしれませんね。

あなたが何かを選択した時、必ず何かが創られてるんです。

応援していますね!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG