FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
人生初のぎっくり腰
お世話になります。
今、石鹸が届きました、ありがとうございました。

カードのメッセージもおみくじも驚く程素晴らしいものでした。こんな嬉しいメッセージは人生初めてかもです。そして、包みを開ける少し前に人生初のギックリ腰になってしまいました。

何か意味があるのかどうかわかりませんがゆっくりお風呂に浸かってこの石鹸を使いたいです。
動けるかな~?

今日は人生初が二つも…

ありがとうございました。^ ^

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。ギックリ腰の方は、大丈夫でしょうか?

どうぞ無理をなさらずご自愛くださいね。

ユーチューブで検索したら、自力で腰を治す方法がたくさん出てきますよ。

もちろん、体と相談してですが、有効なものもたくさんありますので、試してみられると良いかもしれません。

石けんとメッセージを受け取ってくださってありがとうございます。

私も時々、ギックリ腰をやらかします。

私の場合は、人生がシフトする時に起きているように感じるんですね。

これは、あくまで私個人の見解なんですけど、

腰とは、つきへんに要と書きますよね。

体を表す漢字には、つきへんが多いですね。

腰には、要という文字が入ります。

ということは、体の中でも「要」であるすなわち、特に重要な場所とされているのではと思います。

心理学的にも、腰は人生を表したり、生活を表したりします。

私自身の体験では、めっちゃ人生が良くなる前触れとしてギックリ腰になることが多いです。

まさに、人生のシフトですね。

とはいえ、腰が痛いのは辛いですから、体にもっと軽やかな方法で、そのシフトを知らせてくれるようにお願いしている所です。

Tさんは、いかがでしょうか。
このお話が軽ければ、Tさんも人生がシフトしている最中かもしれませんね。

とにかく、無理はいけませんから、どうぞご自身が楽なようにしてご自愛くださいね。


お大事にしてください~。



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG