FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
娘が学校に行けるようになりました。
鉛筆トントンと石鹸の感想なんですが、下の娘が学校に行けるようになりました!

学校住所と学校名と担任の先生の名前書いたのを毎朝、鉛筆トントンしながらアイスブルー。まだ、学校の途中まで送ったりはしてますが、一度一人で、家から行った時もありました。

エンティティだけでなく、神経過敏な部分が多々ある娘なので、少しずつ穏やかになってくれたらなと思います(^^)

石鹸さんも、活躍してくれちゃってます!
限定☆出雲八百万の神の縁結び(サイキックコードを解き放つ)使用後おとめ座新月の石けん(幸運・成功への道筋)使用中です。体が物凄く軽いので、娘も同じ感じかなと思います。とにかく娘、明るいです。

もっと、軽快に書きたかったのに、やっぱり暗めなエネルギーで書いてしまいましたが、鉛筆やっぱり凄いなーと、伝えたくて( ??? )
みなりっちさんに感謝したくて(^O^)ありがとうございます!!




Mさん、いつもありがとうございます。Mさん自身も落ち込まれていたのに、ご自身をクリーニングなさった後に、私にメールしてくださったのですね。
私自身は、まったく重さを感じなかったので、大丈夫ですよ。

Mさん、あなたはご自身が思っているほど重たい人じゃないと思います。安心してください!

さて、お嬢さん良かったですね~。
学校に行けなかった子が行けるようになるって、凄い事じゃないですか!

このご時世ですから、親が途中まで送る事は、私は普通の事ではないかと思います。でも、朝から一人で学校に行けたんですね。
素晴らしい!

私が差し上げたアドバイスを忠実にやってくださったから、結果が出たんでしょうね。

魔法のアチューメント鉛筆って、やれば必ずなんらかの結果を返してくれるので、本当にすごいなと思います。

自分自身や家族が大変な時は時間の許す限り、書き出してトントンすると良いと思います。

湧き上がってくる思いを全部書き出してアイスブルーを言いながらトントンできたら、どれだけの事がクリーニングできるのでしょうか。

自分だけの事じゃなくて、そこに関わる全てがクリーニングされていきます。これって、地球にとっても、全体にとってもすごい貢献になれると思いません?

魔法のアチューメント鉛筆は、使わなければただの鉛筆ですけど、使うとすごい宝になりますよね。

これからもどんどん使ってクリーニングしてくださいね。

それから、石けんの体験談もありがとうございました。
体が軽くなったとの事で、とても嬉しく読ませていただきました。

ありがとうございます!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG