FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆で親戚の容態が回復しました。
あれから、ちょっとしたミラクルが起こりましたので、ご報告です。

ある日、買い物から家に戻った後、カバンの中を整理していたら、よく行く本屋さんのポイントカードが見当たりません。
本屋で買い物した時にカバンに入れた気はするのですが、どこにもない…。
本屋のあと、何軒か回って帰ったので、どこで失くしたか見当がつかない。
「ま、出てこなかったら、また再発行してもらえばいいか」とダメ元で、付箋に『ポイントカードがスムーズに見つかりました』と書いて、鉛筆でトントンしてみたら、その日のうちに本屋さんから「落ちてましたよ」と連絡をいただき、スムーズに戻ってきました。

あと、妹のお義母さんが末期の癌なのです。
ご高齢ということもあって病気の進行具合もゆっくりなので、積極的に治療をせずに自宅で普通に生活しながら様子を見ていきましょうということだったのですが、何かの細菌に感染してしまい入院、少し危険な状態だというのを聞いたので、付箋に『◯◯さん(妹の旦那さん)のお母さんの容態が回復しますように』と書いて、鉛筆でトントンを毎日続けてみました。

ついこの間、お義母さんの容態が回復してきて退院できそうというのを聞いたので、ホッとしました。

いただいたアドバイスどおりに、あんまり期待せずに軽~い気持ちで、願い事を付箋に書いて、魔法のアチューメント鉛筆でトントンしてみたらホントにいい方向に転んで驚きです。

面白いので、またいろいろトントンしてみます。

では、今回の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

NOさん



Nさん、いつもありがとうございます。

私も以前、地元のバス会社が発行しているカードを紛失した事があり、何万円かチャージしていたので、心配してたのですが、すぐにNさんがやったように、ノートに「バスカードがすぐに見つかりました」と書いてトントンしたら、その日の内か翌日ぐらいに連絡を受け取ったという事がありました。

親切な人が拾ってくださって、警察に届けてくださったんですよね。

こういう事が、さらっと起きるんです。
この鉛筆って。

あと、妹さんの義理のお母様。
良かったですね!
このまんま良い状態をキープなさると良いですね。

Nさんがおっしゃっているように、軽い気持ちでやる。

というのは、一つのポイントだと思います。

深刻になると、効きが悪い。

これは、私の体験からも言えることです。

期待は、何も受け取らせないんですよね。

なので、私発見しました。

もしも、ノートに書いた事に期待があるのなら、その期待をクリーニングするといいです。

どうしても!という強い思いがあったとしても、その思いを書き出してトントンするのです。

個人セッションでは、違う方法を使用しますが、先にクライアントさんの期待を無くしておくことで、
とてもスムーズにセッションが運んだりするんです。

期待をクリーニングするというのは、かなり有効な方法だと思います。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、是非やってみてくださいね。

Nさん、素晴らしいシェアをありがとうございました。


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG