FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
チャクラの石けんで子供達にも変化が
昨日から第3チャクラ石鹸に突入です♪
洗うたびになぜかくしゃみがでます(^^;)
でも子供が特に今回の七種類の石鹸はお気に入りで
1個ずつ使い切っては次のを開封して・・・と
楽しくお風呂に入っています。
チャクラ名が覚えられず
第1チャクラ開きますように・・・
という感じでぶつぶつ洗っています。

息子にも変化が出ました。なんと昨日17日、お友達が突然遊びに
来てくれたのです!
うれしいやらびっくりやら。これもみなりっちさんのチャクラ石鹸を
使い続け、信じて、いろいろ試しているおかげですよね!
そして、夕方買い物に行き、たこ焼きを買ったら2個おまけして
もらっちゃったんです\(^▽^)/すごいですよね。
ツイテル、ありがとう、幸せ、感謝!!!!効果ですよね♪
小さな幸せが続々と集まってきているようです。そうすると自然と
回りにも、優しくできるみたいで、それがまた喜びに変わって、
うれしい、幸せサイクルです。2007/9/13

つい、先日第3チャクラ石鹸になりましたメールしたばかりだったのに、今までにないスピードで減り、あっという間に終わってしまいました(汗)
香りがお気に入りだったので、毎日目に見えて小さくなっていく石鹸が愛おしかったです(ラブ)
そして・・・昨日ハートチャクラ石鹸デビューです。
ピンクは私と3歳の娘の大好きな色。娘の喜びようったら、みなりっちさんにお見せしたかったわ(笑)
息子も新品の石鹸にうれしそうな顔をしていました。
私は、最後の最後の第3チャクラ石鹸のチビチビたちで顔を洗い、
使い切ってから、体はハートチャクラ石鹸で洗いました。
ピンクはあるだけで幸せ~な気分になります。2007/9/18
長野県 FH様



3番目のチャクラ石けんは、インナーチャイルドがいる場所で、感情の源のチャクラです。
きっと、くしゃみが止まらず、石けんが5日でなくなったということは、インナーチャイルドが癒されたのでしょうね。
感情を司るチャクラ対応の石けんなので、不要な感情を手放しした模様です。
息子さんにも良い変化があり、たこ焼きのおまけも感謝して受け取っているので、これからもっともっと良いことがありそうな感じですね。最近では、第3番目と4番目のチャクラがさわさわとしてらっしゃるそうなので、これからの変化がまた楽しみです。

素敵なご感想をありがとうございました。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG