FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆でこれも叶ってる!
おはようございます。****です。
いつもメルマガ配信、そして至福の石鹸を
皆に届けてくたさりありがとうございます。

昨日、石鹸を受領いたしました。
ありがとうございました。
そして、引いて頂いたメッセージ…
いつもタイムリーなお言葉を頂戴しておりますが、
今回は正にわたしが悩み・モヤモヤしていることに
対して背中を押してくださる言葉でした。
「giving oneself 自分を与える」
読み進めながら、泣きそうになりました。

地震で大変な時にメールは控えようと思い、私も見守りながら・微力ながら、魔法のアチューメント鉛筆でトントンさせて頂きました。石津さんには、たくさんの方々から日頃の感謝をこめた『トントン』(笑)が届いて、かなり強力に守られているのでないでしょうか。

一方、一昨日は久々に気持ちが滅入り(前述のモヤモヤに起因している)、自分や願い事にトントンしてスッキリしてから眠りにつきました。
これまでに叶ったことや解決済みのことは赤ボールペンで線を引いて消しているのですが、続々と「あっ、これも叶った!」となっていることに気がつき、改めて感謝いたします。

石鹸は、いくつかを一緒に使用しているため、どの石鹸のお陰で・こういう展開になった…という説明を一概に言えないのが我ながら困る点ですが(苦笑)、私にとってお守りのような存在になっています。
そして毎回手にする度に、可愛らしくて魅力的な、そして目に見えないパワーを頂けて有難く、大切な存在です。

過去の失敗や経験を教訓にして自分なりに変わろうと努めていますが、良い結果に繋がる一方で、まだ小さな失敗や気付き、学びの連続の日々。
でも、確実に成長に繋げています。
人間なので悩みは尽きませんが、石津さんのアドバイスを思い浮かべて自分に問いかけたり、心や体が軽く感じるか?などを判断材料の一つにもしています。

とりとめないことを、長々とすみません。
忙しさにかまけて + 一時期はストレスで体調を崩したりもしていたので、なかなかメールを送れず…
ようやくご連絡できました。

あの猛暑が嘘だったかのように涼しくなり、気温差が激しい日々が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。(^^)

PS 疲れて、スマホ片手に寝落ちし、送信がこんな時間帯になりました…

感謝をこめて…

KIさん


Kさん、いつもありがとうございます。
まず、商品をご注文いただきましたら無料でついてくるカード。
ピッタリの物が届けられて良かったです。
それで、背中を押されたりKさんの気づきとなったのなら、本当に嬉しいですね。

そして、魔法のアチューメント鉛筆でのトントンもありがとうございます。
きっと、台風や地震の被害で大変な所にもトントンしてくださったのでしょうね。

魔法のアチューメント鉛筆って、やるとスッキリするし、効果ありますよね。
石けんは石けんで、オーラチャクラの浄化を始めとして、肉体面感情面を整えてくれますから、石けんの土台があってアチューメント鉛筆もしっかり効いているのでは?と思います。

魔法のアチューメント鉛筆で、なんでも書き出してクリーニングしてください。
例えば、こうあらねば的な事、絶対にこうなって欲しいという期待などもクリーニングすると、もっと受け取れるようになると思いますよ。

メルマガもお読みいただき、ありがとうございます。
これからも応援していますね。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG