FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆で自分自身に変化が現れました。
みなりっち様

いつもありがとうございます。
今回はミニハートを購入できました。
ミニハートのせっけんとってもかわいいです。

今日はえんぴつトントンの報告をします。
はじめはあんまり気にしていなかったのですが、メルマガに続けて出てるので、自分の名前をトントンしてみました。

私はやろうと思ったことをなかなかできないのですが(例えば片付け)、以前よりもできるようになってきました。
特に、ずっと気になっていた湯のみの茶渋を磨くことができたのはうれしい効果です。
やる気になる理由が他に思い浮かばないのでトントンの効果だと思っています。

ぴかぴかになった湯のみを見て、思ったことがあります。

やろうと思ったことができると無意識に「私はできる」が刻まれるけど、やろう、やろうと思ってやらないと、無意識には「私はできない」が刻まれる。

全く気づいていなかったけど、私の自己肯定感はどんどん下がっている。なんと恐ろしい。
でも、自分の今の状況が納得できました。

とんとんを続けて成功体験増やしていけるといいなと思いました。

掲載はイニシャルでお願いします。

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
素敵な気づきですね!
これは、読者の皆様へのシェアとなりそうですね。
素晴らしい気づきをありがとうございます。

Mさんがおっしゃる通り、できた事というのは、「私はできる」が潜在意識に刻まれます。
逆に、やればできるのにやらなかった事は、「できません」が刻まれます。

「できません」が刻まれ続けるとどうなるか?
それは、私達がうまくいってない分野を見ればわかりやすいかもしれません。

まず、ここで重要なのは、「選択」です。
行動を起こすか否かです。

しかし、行動を起こしたくても起こせないのは、何か理由があるのかもしれないですね。
例えば、それが恋愛だったとしたら、前の恋愛での体験が尾を引いてたりすると行動を起こすのが面倒になってしまうのかもしれません。

魔法のアチューメント鉛筆は、そうやって阻んでいるものを削除していきます。
Mさんの場合は、ご自身のお名前をクリーニングすることで、まずは今回メールで頂いた気づきがありました。

ただ、紙に書き出してトントンとすればいいのです。
それだけ。

簡単かつシンプルですが、現実を変える強い力があります。

あと、やった後に気づきがやってきたら、Mさんのように素直に行動に移すことをおススメします。
それは、行動することで、現実が動くからです。
なんでもいいから行動を起こすこと。
例えば、先の恋愛を例にすると、お見合いパーティーやコンパをセッティングしなくちゃ。とかになると
ちょっと億劫ですよね。でも、マッチングサイトを試しに検索してみるのはどうでしょうか?
そんな簡単な行動でも現実を動かした事になります。

書き出すことについて、よくスマホのメモでもいいですか?って聞かれるんですけど、NOです。
自分で筆記用具を持ち文字を書き出すことに意味があります。
これは、新月のアファーメーションも同じです。

それでは、Mさん素敵なシェアをありがとうございました。
さらに、たくさんのミラクルがありますように。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG