FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アチューメント告知後、アチューメント内容が一つ動き始めました。
先日、アチューメント入り石鹸2個、鉛筆をお願いしました、Iです。

アチューメントの内容を記載していたのですが、締めくくりの言葉を入力した記憶が曖昧で、確認メールで確認しました。

アチューメント内容:「私は、我が子の才能や長所を最大限に引き出して活躍出来るようにサポートが出来る母親であることを認めます。」

「…で、あることを認めます」って、したっけ?…なんて、思いましたが、「上手いな!」と、感心してしまいました。

みなりっちさんが、作ってくださったのですか?ありがとうございます。

その直後、ラインの方にみなりっちさんからアチューメントの告知が入り、「凄いタイミングだなぁ(内容も私が希望した動機と同じですし)」と、思いました。

そして、またその直後、アチューメントの内容の事が、一つが始動し始めました。まだ、決まってはおりませんが、動き出した段階です。


どうでもいい話なのですが、何だか引き寄せられた様な、繋がってる様な気がしましたので、メールしてしまいました。お忙しい中、すみません。

まだまだ、不安や心配もぬぐえませんが、石鹸(シャンプーバーをお願いしました)で頭をジャバジャバ洗って、鉛筆でトントン、トントン叩いていこうと思います。

↑石鹸も、私が注文する頃には、シャンプーバーしか残ってなかったんです。「アチューメント入り」企画には、興味あって購入検討していたのですが、
希望がモテ系でもないし、何に当たるのだろう…と考えている間に、SOLD OUT。必要な所に必要な石鹸が行くんですね。


では、早めに入金しますので、アチューメント、よろしくお願いいたします。

Iさん



はい、私が作りました。

元は、

サポートが出来る母親になれました。で完了してたんですね。

これをなぜ、変えたのか?

と言う事なんですけど、

それは、Iさんがすでに子供の才能や能力を最大限に引き出し、活躍させる母親になっているからなのです。

もう、そうなっているからこそ、Iさんは、これが書けたのですね。

あなたは、誰がなんと言おうと、素晴らしい母親です。

だから、この事を認めなくてはなりません。

という理由で、認めます。とさせて頂きました。

以前もメルマガでお伝えしましたけど、より良い人生・より幸せな毎日を過ごそうと思うのなら、

感謝する
自分自身の創造を認める

という事が必須です。

起きた出来事すべてに対してこれをやります。

いい毎日が続けばいいのに。とか、嫌な事は避けたいと思うのが人間の性ですが、本当は良いも悪いも無いとしたらどうでしょうか?

起きる出来事に、良い悪いとジャッジすると、

受け取れなくさせてしまうんですね。

例えば、

大好きな人に振られてしまった。

そこに悪い出来事だと結論づければ、悪い出来事で終わってしまいます。

だけど、

振られた事実を一旦認め、その認めることができた自分を認め、感謝できたとしたらどうでしょう?

そして、その後にこう問いかけるのです。

これよりも、どう良くなる?

こうすることで、ジャッジしなくて済むとしたら、今は辛いかもしれないけど、そこから何かが創られるかもしれないですよね。

以前、感謝帳をやってみるといいかもよ?ってお話をさせていただきました。

続けてる人、どのくらいいるかな?

感謝とは、素晴らしい未来を創るエネルギーです。

感謝のエネルギーから機能したとしたら、あなたの将来は酷いものになるでしょうか?
それともその逆?

ここに、自分の創造を認める。というのをプラスすると、よりもっとな何かを創ることができます。

例えば、入ってきたお給料に対いて、

なんだ、これだけか。

と思うのと、

これだけのお金を私は、創造した。
それを認めて、感謝します。
さて、これよりもっといい事をどうしたら創れる?

と質問するのとでは、どちらが広がりを感じられるでしょうか?

感じられるエナジーが、すでにあなたがなっているもの。

すなわち、もうそこにあるもの。
未来に現れてくるものの原型であったりします。

ところで、アチューメントセットに申し込んだだけなのに、もう一つの事が動き出したのですね。

アチューメントセットやみんなのドリカムもそうですけど、よくこういう事が起こります。
それは、すでに受け取り始めたって事。
今後が楽しみですね!

石けんは、おっしゃる通り、必要な時に必要な所に行きますね。
アチューメントセットの場合は、本人のアチューメント内容が優先されるので、その石けん本来の意図以上の
事が起きますので、選ぶ石けんにあまり神経質になる必要はないと思います。

それでは、また何かございましたら、ご連絡ください。

たくさんの良いことがありますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG