fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
エンジェルズにお願いしたら、車のナンバーが!!
もうずっとみなりっちさんの石けんは購入させて頂いてるんですが、初めてのご報告です!
エンジェルズさんへのお礼も兼ねて(*ˊ˘ˋ*)♪

先月、車を購入しました。
どの車にするか決めてからというもの、とてもスムーズにタイミングよくうちに来てくれました。

で、手続きの時、ディーラーさんから『車のナンバーはどうしますか?』と聞かれました。
今は、自分の好きなナンバーを指定される方が増えているそうですね。
でもうちはあえて指定せず、どんなナンバーが来るのかを楽しみにしたかったので、おまかせでお願いし、天使さんには『いいナンバーをつけてくださいね♡』
とお願いしてみました。

そして車が来た当日。
ナンバーは『444*』!!
(*だけ伏せ字でお願いしますm(_ _)m)
いきなり4が3つ並んでたのを見て、大興奮しました!
エンジェルナンバーを知らない主人でさえ、ネットで調べて『これ、めっちゃいい番号らしいね』と言ってました(*^^*)

たくさんの天使さんたちが周りにたくさんいてくださると思うと、嬉しくなりますね♪*゚

いつもありがとうございます♡♡

(掲載可です。名前はEでお願いします。)

Eさん


Eさん、いつもありがとうございます。
メルマガをしっかりとご購読頂いている方とは、エンジェルズもご縁を結びやすいようです。
ちょくちょくメルマガに登場する至福の石けんエンジェルズ。

エンジェルズの事に触れていない記事にも、至福の石けんエンジェルズの加護が乗っかってますから、
やっぱり読者の方とエンジェルズのご縁って、深くなりますよね。

今回、Eさんはエンジェルズに、いいナンバーをつけてくださいね。とお願いしたら、こんな素敵なミラクルが
やってきましたけど、しょっちゅうこんな風にお願いしたらいいんですよ。

444って、確か天使やマスターの数字だったと思うので、本当に車やEさんご家族をしっかり守ってくれそうですね。

車に乗る時もね、天使たちに、安全に運転できるようにお願いすることができますよ。

せっかく、天使との絆が強くなっているので、どんどん助けを依頼してください。

また、ミラクルがあったら教えてね!


メールマガジンのご登録は、こちら



LINE@ご登録は、こちら


友だち追加数



© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG