FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ワンランク上の良縁に恵まれました!
みなりっち様

今年の夏は予想外の展開にハラハラドキドキ、ヒートアップした夏でした。(掲載可 ティアラ)

前例のない豪雨による被害や台風の異常発生、想定外の地震等、いま私達の古い思考や価値観が崩れつつある時なのですね。

『 限定☆出雲八百万の神の縁結び(ワンランク上の愛とお金を引き寄せる) 』石鹸を使用しながらの転職活動は、仕事内容も報酬もワクワクする就業先に面接できるという良い流れで楽しめていました。
不採用でもなぜか焦りの気持ちがなくて『さらに良縁のところがあるはず!』と疑いすらなかったです。

そして忘れもしない7月初旬、至福の石鹸エンジェルズからの『ビッグメディスンホイール』 のメッセージが届いてからの変容が凄かった!

ある健康グッズネットショップ運営の募集があり、そのオーナーとすぐに意気投合。

ご縁がある先って本当に展開が早いものですね……履歴書送付して翌日の到着日に面接連絡が入り、明日の午前はどうですか?という具合に。
しかも訪問するなり『あっ!これって…いつか夢の中でみたシーンだ!』
虹の壁画がある建物の外階段をあがっていく予知夢の記憶が甦った私。

そして虹は至福の石鹸エンジェルズからのGOサイン☆

面接ではなぜか起業の話で盛り上がり、経緯や資金調達の方法、今後の事業拡大のお話を聞きながら本題はそっちのけ(笑)

『で!?やるのやらないの!?』
ストーレートな問いかけに
『やります!させてください』とは言えずに煮え切らない私に自身が最も驚きました。

しかも経験がなくとも他のスタッフさんに了承済みとの事で、実際に思い描いていたチャンスがやって来ると面食らうものですね(笑)

人生史上最高の待遇、ご無沙汰のボーナスだって一般企業以上、そして久々の正社員……休日も多くて環境はこじんまりした集中できるスペース。

これまでWEB関係に応募するも実務経験なしで却下だったのに、このオーナーは私の店長経験や職業訓練で学んだWEBサイト制作を見込んでくれている……

以前に短期でネット業務をした際にやることなすこと『作業が遅い!スピードが命!』『もっと早くできないの?』でちっとも面白くなかった苦い経験がよぎり、またそうなるのかも!?という怖れから
『他の方の足手まといになって効率が落ちてはいけないので』
とあっさり断わってしまいました。

いま思えば、その就業先はご先祖さまが眠る地域で、ピンときて応募したのも、トントン拍子で話が進んだのも、経済面も相当助かる状況にも、すべてお見通しの守ってくれている存在からのお膳立てだった…

その時はそんなことすら気付く余裕がなくて『他の選択肢を』と軽く流してしまい、なぜかお断りしてから状況が一転……
急に就職活動にも経済面にも焦りが出てきたのでした。

わずかなボタンの掛け違いで、こんなにもその後の状況が天と地ほど一変するんだと身をもって体感。
差し出されたものを受け取れなかったばっかりに、しなくてもいい苦労をする羽目に。

切羽詰まって高時給で選んだ先は、まるで奴隷のような扱いぶりで終始叱られっぱなしの地獄のようなアルバイト(笑)

人生初の『仕事へ行きたくない』という心と身体の拒否反応に戸惑いつつも、
どんな状況でもムダな事はないと静観して受け入れました。

この屈辱的な局面を乗り切った後の何ともいえない爽やかな達成感と『自己信頼』が復活した意外な副産物にも驚き(笑)

愛しのハニーガール』石鹸を即注文して、フルパワー浄化&リセットで超スッキリ!!

千載一遇のチャンスをスルーしてしまった喪失感から『自己卑下』『自己犠牲』にピッタリな場所や出来事を
無意識に引き寄せた私。
あのアルバイト先は見事に自己価値の低い人達の集まりだった(笑)

今では『チャンスを見逃したんじゃない、もっと喜ばれて相応しい人へ譲れたんだ』誰かへのプレゼントというポジティブな発想転換へ☆

そしてそんな過ぎ去ったチャンスが霞んでみえるほど、新たな就業先とのご縁が最速で決まりました!
価値観が似ていて応援したくなる、自然とともに地球環境貢献に取り組む企業です。

面接の帰り際、虹色の車輪の車椅子に乗った方が目の前を横切り
至福の石鹸エンジェルズ達からまたもやGOサインの合図(笑)
今度は素直に受け取りましたよ!

普段は控えめな存在の『愛しのハニーガール』って…ほんとうにその人にタイムリーなミラクル旋風を巻き起こしてくれるのですね!

先日の魚座満月の月光パワーを魔法の鉛筆さんへ注入したら……
お月様と消しゴムの丸い枠がレインボーカラーに重なって感動☆
しかもパワーアップした鉛筆でトントンしたら物の見え方や思考がもの凄くクリアになってる!

実りある秋へ向かって沢山のミラクルな喜びを収穫できるよう意図しつつ、
『まっさらな今』を謳歌していきます。


ティアラさん


ティアラさん、いつもありがとうございます。
秋になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最初の面接が急展開となったようですが、無時に新たな就業先にご縁ができて良かったですね。

高時給のアルバイト先での経験もティアラさんの肥やしとなり、今の就業先との出会いにつなげてくれた
のかもしれないですね。

当店の石けんがお役に立てたようで良かったです。

さらにたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG