FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
早速、アドバイス通りにクリーニングを実行したら・・・
こんにちは。ミラクルメール集、載せていただきありがとうございます(^^)
学校のエンティティのお話、娘が学校に行きたくないって、気持ちにジャッジし過ぎて、学校を鉛筆でクリーニングするということが思いつきませんでした。早速、学校の住所と学校名と担任の先生の名前を書き出して、鉛筆でトントンしてみました。
やってすぐ!急に娘が、学校に遊びに行ってこようかな?と(外の遊具で遊ぶ)
いつも、学校で遊んでくるかなとは言ってはいましたが、今日の朝も学校へ行くのが大変で、帰ってからも、行かないと言っていたので、トントンした後すぐだったので、ビックリしてメールしました(^^)
凄いですね。そしてありがとうございます(o^^o)
明日の石鹸カートアップも、楽しみにしてます!
ではでは、またまた!

MKさん


Mさん、ありがとうございます。
早速試してくださったのですね。

そして、お嬢さんやりましたね!

私もメール見て驚きました。

やっぱり、学校だったんだ・・・。
敏感な子は、見えはしないけど、なんか感じてるんですよね。

そもそも、学校には怪談話がつきものののように、たくさんのエンティティたちがいるんですよね。
クリーニングしてあげることで、エンティティたちが光に還り、お嬢さんも学校に行けるようになるかもしれないですね。

しかし、一日に2回も学校に行くと言い出すとは!
(2回目は遊具目的)

私なら、どれだけ好きな場所でも1日に2往復は勘弁です(笑)

嬉しいメールをありがとうございました。
実践してくださってるのを聞くと本当にテンション上がります。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG