FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石鹸の感想と魔法のアチューメント鉛筆の感想
こんにちは。旭川は地震がないに等しい地域。旭川もはじめて?の震度4、停電2日程、経験しました。お店、ガソリンスタンドの行列。信号が止まってる。信号が有り難いものだって気づかされました。譲り合いの精神でみんな運転。断水地域もありましたが幸いにして、ウチは水がでました。
落ち着かない日々でしたが、今日あたりからかなり落ち着いてます。

前置き長くなりましたが石鹸の感想と魔法のアチューメント鉛筆をお話したくてメールしてます。
第1チャクラ・ムーラダーラを今、使用してます。ネガティブな気持ちは殆ど感じないようですね。色もかわいい。その前に使っていたのがハッピーライフブラックトルマリン、こちらもポジティブ感がいっぱいでした。下の娘と使ってますが、やはり石鹸さん、下の子に気持ちに合わせたものがきてる感じがします。情緒不安定な娘。物凄くさびしがり、学校行くのも今、苦労してます。

みなりっちさんがミラクルメールで教えてくれた、娘への問いかけやって、鉛筆もトントン。いけば、なんとかなるなる!を合言葉にして娘も私も頑張ってます。ブログやメルマガでもたびたび、みなりっちさんが自身が創り出しているもの(言葉が少し違ったかな?)ということを言っていたので、そうだ、自分でいくらでも変えられると信じて、日々、過ごしています。鉛筆ですが、購入したもの、トントンすると、自分が軽くなるのがわかり、鉛筆のパワーを感じてます(*≧∀≦*)

次回カートアップの限定☆出雲八百万の神の縁結び(サイキックコードを解き放つ)が楽しみです。娘の力にもなってくれるなーなんて思ってます。長くなりました、みなりっちさんに感謝です。ではではまたまたです^_^

MKさん


Mさん、この度は大変でしたね。
地震をほとんど経験したことが無いのに、震度4ってけっこうな揺れですから怖かったことでしょう。
ご無事で何よりでした。
毎月のように災害がありますけど、北海道にまで地震が起きるなんて、一体どうなっているんでしょうか?

石けんも魔法のアチューメント鉛筆も楽しんでいただき、ありがとうございます。
学校はね、行きたくない事が悪い事と結論づけてしまうとそれ以上の広がりが遮断されてしまいます。
だから、心の中でもお嬢さんをジャッジしないでいてあげて欲しいなと思います。

もしかしたら、学校に見えないけれどお化けがたくさんいるのをお嬢さんは感知していて、それで行きたくないのかも。
私も学校があまり好きではありませんでした。
渋々行ってましたけど、ジャッジメントが体にまとわりついてくるような、常に見張られているような嫌な感じ。
受け入れられるどころか弾かれているような気分。
これって、たくさんのお化けのせいだったかもしれないなと思うのです。
お化けとはエンティティですね。

だとしたら、お嬢さんが学校を苦手な事よりも、学校そのものをクリーニングする方が早いかもしれません。
学校の住所、クラスの名前、担任の名前と住所や良くも悪くも引っかかりのある子の名前と住所などを
書き出して、クリーニングですね。

出雲の石けん(サイキックコードを解き放つ)ですが、素晴らしいエネルギーで仕上がりました。
是非、完結編おとめ座新月の石けん(幸運・成功への道筋)と一緒にどうでしょうか?

また、よろしければご感想をお聞かせくださいね。




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG