FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
瞑想のお供に石けん。ヒーリングを受けているかのようにびりびりします。
イエスキリスト・マグダラのマリア…の石鹸を、早く使いたいけれど もったいない…なんて思いながら、今は他の石鹸を使用中ということもあり、夜、袋ごと握って寝たり、瞑想のお供にしちゃってるのですが、握ってると、ヒーリングを受けてるかのように、手がビリビリします。
ミニハートだから、というのも あるのですかね?
イエスさま、マグダラのマリアさまのエネルギーはパワフルなのですね!

瞑想のときに、最近あまり浮かんでこなくなってた文字や言葉が浮かんできやすくなりました!
おとといは、「バランス…」がどうとかって聞こえました。

他の石鹸では よくわからなかったのですが、こういう使い方もできると知ってしまい、さらに楽しくなりそうです(^w^)

入浴時に、ハートチャクラに当てながらお祈りやアファメーションしたときにも、ビリビリと、ヒーリングを受けているようでした。

この石鹸は、ヒーリンググッズとしても使えますね!
ますます、他の石鹸も使ってみたくなりました(^^)

ツインレイ(ツインソウル?)である王子様が、過去世からのロマンスのお相手でもあることは ほぼ間違いないようだと わかりましたし、イエスさまとマグダラのマリアさまのサポートを お借りして、2人の間にあるネガティブなものを今後も癒してもらおうと思います。

いつも、素敵な石鹸をありがとうございます!(*^-^*)

不思議なことに、ミニハート一個になったら、握っててもビリビリが よくわからなくなりました(^^;
一個になったのは まだ一晩なので、また試してみます(^-^)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
それも楽しい使い方ですね。

当店の石けんは、石けんというよりも、ヒーリンググッズなんです。
その方のオーラフィールド、エネルギーフィールドを浄化したり、受け取りを促進するように創られています。

なので、瞑想の時などにお使い頂くのはすごく嬉しいです。

また、他の石けんでもご自身のエネルギーがどう変化されるのかいろいろと試してみてくださいね。

当店の石けんを楽しんでいただき、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG