FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
有料1枚リーディングの感想とDreams come true石けんの驚きのミラクル!!
みなりっちさんへ


本日無事に商品が到着いたしました。
ありがとうございました。

早速ですが、感想をお伝えしたいと思います。
かなり長文になりましたので、お時間のあるときにでも読んでいただければ幸いです。



まず今回お願いした有料リーディングです。
漠然と「未来へのメッセージを」とお願いしましたが、
実は最初は将来の仕事などについてリーディングしてもらおうとしていました。
けれど入力の際にメッセージが消えてしまって、その間に「モテモテなでしこ」も品切れてしまい(笑)
炭のジャンプーバーまで売り切れたら大変!と慌てて先の一文を書いたのです。

しかしリーディングの内容は今まさに直面していた悩みにぴったりでした。
しかもそれを見るまで私は問題に直面している自覚もなかったようです。

リーディングの内容は「信頼」でした。
今まさにパートナーとの信頼関係がなくなりつつあった時だったのです。
「期待」「疑う」「見返り」のキーワードばかりグルグルめぐっていましたが、
私に足りなかったのは「信頼」だったようです。
すごく胸にストンと落ちました。

ちなみに無料リーディングは「自分を与える」でした。
これも思い当たる節があり、嬉しいお言葉を頂けて感激です。


それから以前から引っ張りに引っ張っていた
「ドリカム石けん」をようやくご報告できます。

私の夢は「自宅のお風呂を改修して母を自宅で入浴させてあげる」ことでした。

4年前に母が脳梗塞になり、後遺症で右半身麻痺と失語症という障害を負いました。
それ以来、私(32)は仕事を辞めて自宅に戻り、母(もうすぐ52)の介護を中心に祖父母のお世話と主婦業をしています。

実家はとても古く狭く、介護生活を送るにはかなり不便な状況で、
お風呂を直すにしても補助をうけても莫大なお金がかかるので諦めていました。
ところがです。

7月に初めてみなりっちさんのところで石けんを購入することになったのですが、
そのカートアップの前日に給湯器が壊れました。
簡単に書きますと・・・。

7月24日 給湯器が壊れる

7月25日 初のカートインでドリカム石けん等を注文

同日午後 ケアマネさんと会議。
       入浴がダメならせめてシャワーだけでも、という話から風呂を改修してみたら?となる。
       ダメモトで業者に見積り依頼をお願いする。

7月31日 ドリカム石けん使用開始。

その後、ダメモトでお願いしたお風呂の改修工事の見積りが、
給湯器を買い換える金額よりも下回ることが発覚し、時間はかかりましたが今月ようやく着工となりました。
おまけに4年前よりも我が家の収入などに変化があったため、市からの改修補助金が多く出されることも判明しました。
しかも着工日が母の誕生日なのです。こんなことってあるのでしょうか。
母に最大の贈り物が出来ます。本当に嬉しいのです。
祖母は短期の入院予定なので、退院した頃には新しいお風呂になっています。

こんなにタイミングが合うことってあるのかなぁと不思議でなりません。
ドリカム石けんを買おうと思ったときは、お風呂のことなんて諦めていたので
「私の夢がかないますように」と思いながら購入しました。
自分の夢が何なのか、このときは具体的に思い浮かばなかったのです。

今思えば、7月8月と続けて頂いたメッセージの「JOY」はこのことだったのかもしれません。
私の周りには溢れんばかりのJOYがありました。

みなりっちさんには感謝してもしきれないくらい感謝しています。
至福の石けんを教えてくれたお友達にも。
私の元に来てくれた数々の石けんちゃんたちにも。
こんなに沢山の恩恵を授かっていいのだろうかと思うほどです。

お風呂が完成したら母の身体を至福の石けんで沢山洗ってあげます♪
凄く楽しみです。

本当に長文をここまで読んでくださってありがとうございます。
みなりっちさんに抱きつきたいくらい(笑)日々感謝しております。
これからも光り輝いていてくださいね。

ありがとうございました。

OSさん


嬉しいメールをありがとうございます。
Oさん、どうぞ、ワタクシでよろしければ、いつでも抱きついてください(笑)

まず、お母様へのプレゼント。
最高のプレゼントになりましたね!
もう、超素敵です~☆

きっと、Oさんのお母様への愛が届いたのですね。
Dreams come true石けんって、その夢が、「愛」や「真実」からのものじゃないと願いは叶えてくれないのかもしれません。例えば、願望が執着になっている場合や、自分本位な希望となっている場合などは難しいのかもしれません。
Oさんのメールからは、「愛」が溢れていて、思わずもらい泣きをしてしまいました。
お母様をはじめ、ご家族の方は幸せですね☆

不思議な事はあるものですが、ミラクルを起こしたのは、Oさんご自身で、Dreams come trueはそのお手伝いをさせてもらっただけなのかもしれません。

有料1枚リーディングも、無料のカードと合わせてタイムリーなものがお届けされたようでよかったですね。「疑い」が出てきている時は、すでに一番苦しい時期は過ぎていると言われています。
期待があるから見返りを求めてしまうので、それらも全部手放して、Oさん自身の魅力をパートナーに与えることが大切な時期かもしれませんし、そういった事から信頼がやってくるのかもしれませんね。

Oさん一家にもっともっとミラクルがやって来ますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG