FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっちさんのメルマガやミラクルメールを通して、変化していってるかんじです。
こんにちは!入金確認メールありがとうございます。
今回のメルマガ、物事を変えるには、〇〇を変えること。頷きながらみてました。ジャッジメントのお話、この話になると、毎回そうだよなーと思いつつも、ジャッジメントしてしまう、癖なのか(笑)

でもでも、少しずつ、みなりっちさんのメルマガやミラクルメールを通して、変化していってるかんじですね。以前いつだったかの、メルマガで、二重アゴでないのに二重アゴに見えてしまう方のお話。私も、その時によって、同じ体重なのに自分がものすごーく太って見えたりする時があるんです。でもこの話を読んで、そう見えた時は、少し考えを変えて、大丈夫、まわりの人は私の体型なんて気にしてない。って唱えると、あら不思議、すごーく太くて見えた時より、細くみえるんです。

今、ダイエット中、前にもなった体重をまた繰り返しているんですが、今回はダイエットの質がよいのか、体が物凄く楽です。ダイエットお腹すいたお腹すいたにはならずにいます。散歩の時のアファメーション。少ししておりますが、寒くなり、暗くなりで、散歩のやる気が(笑)散歩のかわりに踏み台昇降家の中で行ってます(笑)踏み台しながらアファメーション(^_-)

魔法のアチューメント鉛筆が月光浴バージョンがとても楽しみです。娘が、鉛筆ほしいと、自分の分とで2本注文。
娘、体の不調と仕事に悩んでます。みなりっちさんのセッションしたら、絶対変わるのになーと声掛けてますが、娘、拒否。個人の自由ですもんねー。そのかわり、石鹸で変わろうと、しっかり選んでいるようですね^ ^

色々あっても幸せです!至福の石けん、みなりっちさんで物凄く幸せになれました!いつもいつも、ありがとうございます!( ◠‿◠ )MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
ジャッジメントはね、なかなか完全に止めることは難しいかもしれませんが、減らすことは可能だと思いますよ。
私達はね、幼い頃からジャッジメントするように躾けられてきているんです。
たまにジャッジしない子がいますけど、そういう子はダメな子のように扱われたりして、本当におかしな世の中です。

しかし、このジャッジメントが物事を凝り固まらせ、変化させなくしてるんですよね。
例えば、お金にジャッジメントがあれば、それはあなたにとってのお金を変化させないと宣言しているような
ものですからね。

自分の体についてもそうですね。
さて、どれだけ自分の体についてのジャッジメントがあるでしょうか?

ジャッジする度に、何か違うものを選びたいと体に、宇宙に頼みます。
そして、私は〇〇をジャッジするよりも、どんないいことを選べる?と質問します。

アチューメント鉛筆ですが、どうでしたか?
また、良かったらご感想をお聞かせくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG